我が家の必需品*アロマ*デオドラントスプレー♡大活躍~ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

私が…アロマのお仕事をし始めても~☆

何ら~我が家の皆様方は…そんなに興味を持っては…

くれていないように~思う…私~^^;



そんな~♪ 我が家でも……大活躍してくれている☆

アロマクラフトがあります。



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜






アロマデオドラントスプレーなんです。

トイレで…特に大活躍してくれているものなんですよ~LOVE


トイレの残り香 …って…ためいきためいきためいき

残してもらいたくもないし……

残したくも……ないですよね~~(*^ー^)ノ』…






…以前は市販の消臭スプレーも…使ってたことは…

ありましたが…どうも、私は…気に入らなかったんです。



無香性』…とかいてあっても 匂いがあるし~

はたまた、香り付きでも…香りが強すぎたりして~

あまり心地よくなく感じてしまうものですから~~あせるあせる



アロマの消臭スプレーにしてからは…

嫌な臭いも消すことができ…

香りも~調節出来るので…お好みの濃さで使うことが出来て…

自分の好みの香りも~ブレンドすれば~心地よさこの上ない…

ですよ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いつまでも…香っていませんので~私には…向いていると

思っております。



香りの濃さも…種類も…好みは…人それぞれです。



人工的な香りは、人により…アレルギーを起こす方もいますので~

植物由来の天然の香りなら…安心です。



年頃の娘は……お父さん拒絶反応が…あるので…

特に~トイレの臭いには…敏感で…

お父さんの入った後は…嫌います。



そんなときの頼もしい味方でも…あるわけなのです。



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました LOVE