太陽の温かい光に…感謝です~(≧▽≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

晴れた日は…今の時期…『日向ぼっこ…♪』~が…

最高の贅沢だぁ~と思うのは…私だけかしら~♪



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜



カーテン越しとかではなく…直で…キラキラ

背中とか…足とか…日に当てると本当に~温かい。

ぬくとい~♡ ぬくとい~♡




お家サロンに…しようと…企んでいる部屋の窓に~♪

サンキャッチャーを幾つか~つるしてみました。



今までは、ちょっと~♪ ためらっていたのですが…

お部屋に…きらきらの光を入れたくなりました。






沢山の光が…♡ 反射して…きらきら~虹色の光の玉が…

部屋中散りばめられ~気分もあがります~!! (*゜▽゜ノノ゛☆

何もしないで…のんびりと…幸せ~~キラキラ






デイサービスの利用者の方々も…

日向ぼっこ…朝からされています。

バイタル測定のときは…かなり…お日様をチャージされて…♪

ポッカ~ポッカ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

至福のひとときですよ…!! LOVE



磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました あひる