本日の裏話…☆ OMソーラー*地球のたまごさんの場所&ハンドマッサージ~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

ナビに…頼りながら~なんとか…☆


たどり着けるだろう~と…思いつつ…





やっぱり~~ねぇ~!! (^^)\(゜゜)……迷いました。


期待を…裏切らない…私です~!!





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…



『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜







カーナビでは…近くまで…来ているはず何だけど…☆


目的地…確認出来ず~車を停めて…タブレットで…


Googleマップ検索……♪




ふと見ると…右手に…駐在所……о(ж>▽<)y ☆





気の良さそうな…駐在さん~スエット姿で……


新聞読んでる…あひる





最短距離のわかりやすい…道案内してくれました~ためいきためいき





入口わからず…2回程通り過ぎました~あせるあせる







到着後…welcome ドリンク…☆ ならぬ…♪


welcome ハンドマッサージを…受けて…ご機嫌な私…音譜







講座最後のハンドマッサージの講習も…相原先生に…


マッサージのモデルになり~やってもらえ…好




反対に…施術側になった時も…すぐ横で…先生のやり方を…


間近で…見ることが出来て…ラッキーでした LOVE




なんだかんだで…両手合わせて…♪


2回づつ…マッサージしてもらっちゃったぁ~キラキラ







有意義な時間を…♪ 頂きました。



ありがとうございました (*゜▽゜ノノ゛☆





磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽ ぽのプロフィール

♦ たんぽ ぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅ク ラフト講座開催案内

♦ イベン ト出店最新情報

♦ アクセ ス方法

♦ お申し 込み&お問合せはこちらをご覧下さい



Android携帯からの投稿