第1回*臨床アロマテラピー研究会セミナーin 地球のたまご | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

最近、1日が…あっという間で…!!


1週間も…あっという間で……!!


1ヵ月も…あっという間で…!!


本当に…時間が…過ぎるのが………((((*゜▽゜*))))


早いこと~♪ 早いこと~♪






そんな…私ですが~(^^)/~~~


今日は…村櫛町へ行って参りました!!





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております


『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜




『風の森☆』…大村さんの紹介で…音譜
http://www.kaze-m.com/




臨床アロマテラピー研究会☆セミナーに 


参加させていただきました。






午前中は…一般の方も…参加できる…♪


講座で…♪ 


午後は…医療関係者限定の講座でした。





ホリスティック*ケアプロフェショナル*スクール


学院長


関西医科大心療内科学講座研究員の相原由花先生の


『香りとタッチで癒されるアロマセラピー』…の


お話が午前中


『臨床アロマテラピーの理論と実践』…のお話が…午後に…



ありました。







午前の後半は…玉嶋血液内科*


漢方診療所の玉嶋貞宏先生の『漢方で考える体質』の


お話でした。




漢方医学の基礎を知ることで…漢方医学からみた…


体質を理解し、日常生活に役立てる…が目標です。






講座の最後には…


臨床アロマのハンドマッサージの講習もり…


盛りだくさんの講座でした。



参加出来たことに…キラキラ感謝~好


これからの活動に…繋げていけたら…素敵ですね~!!




磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽ ぽのプロフィール

♦ たんぽ ぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅ク ラフト講座開催案内

♦ イベン ト出店最新情報

♦ アクセ ス方法

♦ お申し 込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました 音譜












Android携帯からの投稿