夏休みの親子MONO作りイベント*無事~終了 (ゝω・) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

2014年7月27日 ☆ワークピア磐田☆


『親子楽しむ夏休み*MONO作りワークショップ☆』…


無事終了 !!…致しました。





たくさんの親子さん達が…お越し頂き…賑やかなイベントに…


なりました ヾ(^^ )…ありがとうございました。








初めての試みでしたので…予想外のパプニングも…あり…


改善すべき所も…明確になり…☆


やってみないと…わからないなぁ~~と言うのが 


正直なところでした。





同じフロア内では…


『スタンプで…ダッフーのオリジナルTシャツ作り☆』と…


プリザードフラワーのオリジナルコサージュ作り☆』が…


大盛況でしたよ~キラキラ



 

やはり、親子イベントで…あっても~体験するのは~


お子さん達が…多く …親の方は…見守る方が…多いように感じました。






大人も~♪ 楽しめる~ワークショップ☆…


子どもさん達と一緒に…楽しんで頂けると~


嬉しいな…!! (^_-)☆


…と個人的意見もありなんですけどね~^^;…




このイベントが…今後も続いていけたら…嬉しい限りです LOVE


お付き合い…ありがとうございました。


そして、協力頂いた~たくさんの方達に…お礼申し上げます <(_ _)>







Android携帯からの投稿