イベント前の格闘~☆ 赤い色…って…難しい~!! | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の今頃、ホットプレートの前で…


ひとりで格闘しておりました あせるあせる



赤い花びらを~作る為に…私の頭の中にある☆…


赤色を~何度も~何度も…作り直しておりました。


イベントに使う…シートワックスの色を苦戦してたわけです。


お花のキャンドルを~作るのに必要だからです。








なかなか、赤色……って …難しい~あひる


色の中では…強い色なので…そんなに…難しくないかなぁ~~ヾ(^^ )…と


思ってましたが…思うようになりませんでした。







子どもさん達って…赤色…好きですよね~ヾ(≧∇≦)


幼稚園の頃のクレヨンで…いちばん~☆ 先に小さくなるのは…


ったような~にひひ





何回か…失敗しましたが~思うような…色が出せました。


一件落着~~♪ о(ж>▽<)y ☆…明日は、頑張りますので…LOVE



夏休み親子で…MONOづくり…ワークショップ 2014   キラキラ





お付き合い…ありがとうございました 音譜

Android携帯からの投稿