第3回 『colorful life fasta♪』…無事~閉幕~(*^^*) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

台風の影響もなく…☆ 開催出来ました…♪


第3回『colorful life fasta♪』…ゆったり~まったりと~♪


始まりました~(*^ー^)ノ







今回のワークショップは…シートワックスで作る LOVE


『バラのフローティングキャンドルキラキラ』…です あひる


可愛らしい…お友達が…☆ たくさん~♪


チャレンジしてくれました‥キラキラ








じっと、子供の作る姿を☆…黙って 見守る~お母さん~好


やっぱり~♪ 黙っていられず~手も、口も、でてしまう…親御さん。


結局のところ~…収集がつかなくなって お母さんに…


丸投げしてしまう~お子さん~☆


黙々と~最後まで…作り上げてしまう~頑張りやさん…にひひ


皆さん…☆ いろいろで…良いんじゃ~ないですか~о(ж>▽<)y ☆







たくさんの方に…お立ち寄り頂き~♬ ありがとうございます LOVE


これからも…楽しい時間を☆…過ごしていただけるように~


楽しいワークショップ~♪…を計画して行きたいと思います~音譜








次回のcolorful life fasta♪…お楽しみに~~(〃∇〃)



お付き合い…ありがとうございました~音譜




Android携帯からの投稿