オリジナル☆コンパクトミラー☆ ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

日も…ポーセラーツ☆Eclatさんにて~製作してきましたが音譜


前回…製作した~『コンパクトミラー


焼き上がっていました !!


それが…こちらになります キラキラ








だいぶ~♬ 作りなれてきましたので~少しづつ ~


販売も…考えております ドキドキ









黒いレース柄の転写紙の下に…もう一枚 単色の薄紫の転写紙を…


貼り付けています。


転写紙~二重貼り !!


マットなゴールドのミラーフレームになります。








これも…同じく~♪ 二重貼り…薄ピンク色が下に入っております。


ミラーフレームは…ピンクゴールドです ラブラブ







こちらは、落ち着いた感じの色合いです~♬


光沢のあるゴールドのミラーフレームになっております。








フレームが…光沢のあるゴールドなので…華やかさもありますが…


優しい色合いなので…品のある仕上がりになりました。




ミラーフレームの色 ☆ 転写紙の色合い ☆ アルファベットの大きさや…


字体 ☆ アルファベットの囲みの形や…大きさ デザインによって…


雰囲気が変わりますので…組み合わせ自由自在で…


楽しめますよ~~ヾ(≧∇≦)



お値段…☆ ¥2500~2600  









いかがかな~♬ いかがかな~♪…


お付き合い…☆ ありがとうございました あひる


Android携帯からの投稿