夏らしく…♪ 涼しげ…ガラスのポーセラーツ…(。>ω<。) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

午前中…デイサービスの仕事を…終えてヾ(^^ )


その足で…音譜 ポーセラーツ☆Eclatさんにお邪魔しました !!


仕事着のまま…^^; 露わな姿で……あせるあせる


普段着だって…そう変わらないと思うよ~…ヾ(^^ ) …


もう一人の 私が…囁いております~♪








磐田で…アロマクラフトとキャンドル製作をしております


『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜








今日は…ガラスにポーセラーツ…♪ しちゃいました LOVE


ガラス…って…夏を感じさせますよね~…ヾ(^^ )


涼しげで…♪ 良いじゃなぁ~~ぃ 好









金色の転写紙を…選びました キラキラ



夏は…♪ あっという間~ですから~早く作らないと…終わってしまいます。








縁も…♪ 金色に…してみました (≧▽≦)


格が…♪ 上がったような~!?  にひひ


自己満足の世界……………クラッカー








アレンジドームにも…挑戦してみましたよ~…ヾ(^^ )


ドームの中には…何を入れましょうか~~はてな5!


青写真は…出来ているんですよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆








今日も…ステキなお菓子とお茶を…頂きました ラブラブ


まだまだ……♪ 続きますよ~~!!


お楽しみに~~♪




お付き合い…りがとうございました ラブラブ





Android携帯からの投稿