Dita と基地さんで…♪ 待ち合わせ~♡ステキなブローチ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

磐田の『Ditaと基地さん☆』…で…待ち合わせをしました…~音譜


デート♡では…ないですよ~…(≧∇≦)b~ラブラブ


『アトリエ happy Space』…山本智世さんと待ち合わせ~~♬


ブログに…投稿されていた 作品が…☆ とても~ステキだったので…お願いしてしまいました あひる





磐田で~アロマクラフト製作をしております…『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜









ワイヤーを…☆編んで…その間に…ビーズを…入れ込んである…ふわっと~~ラブラブ…した~


やさしい…感じのブローチ…ドキドキ


キラキラしていて~♪ とても~綺麗なんです~!!









もう一つは…落ち着いた感じですが~♪…とても~ゴージャスな…ブローチ…りんご


中央のスワロフスキーの色は…『クリスタル ライラック シャドウ』…って~言うらしいですよ~ひらめき電球ひらめき電球


キラキラ…☆ 大好物の私には…たまりませ~~んアップアップアップ









ワイヤーの色が…違うと また、ぜんぜん~印象が…変わりますし~何重にも…重なっている…☆


ワイヤーの一番上に…来る…ビーズの色でも…これまた、印象が…変わってしまうという~~♪ことが


起きるそうなんですね~~о(ж>▽<)y ☆


色…って~♪… 難しいぃ~~~( ̄∇ ̄+)





藤枝から…わざわざ~来て下さいました。


直接、逢えて 嬉しかったです~‥音譜


昨年、起業された~♪ 先輩~♪ これからも…末永く…お付き合い…お願い致します にひひ





今日も…お越し頂き~♪…ありがとうございました…(≧∇≦)b


ステキな…ブローチ達よ~…(≧∇≦)b…私の元に~~ようこそ~…あひる







Android携帯からの投稿