お友達にプレゼント~☆ アロマクラフト 詰め合わせ!!☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。



一週間後に 友達にあう約束があり …にひひ


その時にプレゼントしたいと思い…音譜


リップクリーム クレンジングオイル ふわふわクリーム~を


作りました。





リップクリームを~甘い香りにしました。


ベンゾインと…柑橘系とスパイス系の精油を使い 


肌の潤いと血流促進を狙いフレンドしてみました。











クレンジングオイルは…すっきりとした香りに…してみました 合格


サイプレスと…レモン…グレープフルーツの精油を使いました。ヾ(^^ )





サイプレスは…マツに似たクリアで…しみ通るような 香りです。


副交感神経の働きを高め 血液循環を促すので 体の隅々まで血液が巡り 気力も向上します!!


レモンとのブレンドは、心にも 体にも お薦め !!









サイプレスは…そのほかに うっ滞除去(むくみをとる) 呼吸器症状改善 ホルモンバランスをとったり


心にある…わだかまりをとります。







ふわふわクリームは…乳化ワックスを入れて作ります にひひ


とても…軽いクリームなんですよ~(≧∇≦)b


ホイップクリームも…真っ青~シラー








このクリームも~すっきりとした香りにしてみました。





かる~く…☆ラッピング~~~チョキ









喜んでもらえるかしら~!?




Android携帯からの投稿