自動卵焼き器買っちゃった~! | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。

神戸市北区

CRESC(クレス).ピアノ・リトミック教室です。



週の始まり月曜日。

今月のレッスンも今日から始まります。

今から玄関掃除や家事を頑張らなければ・・・

さて昨日ゲットしたお役立ちグッズ。

それはこれです!

自動卵焼き器!!!




いつだったかのスマステーションで見て

「絶対欲しい!」と昨日購入

私は朝3人分のお弁当を作らなければなりません。

忙しいとき勝手に卵焼きができたら

すごい助かります!

卵焼きはお弁当のおかずに卵焼きは欠かせませんよね~。

たまごを直接この筒の中に入れると

(私はとき卵にしてベーコンのみじん切りをいれました)

まるいスティック状の卵焼きができて

蒸気の力で上に上がってくるんです!





↓今日のお弁当にはこんな感じの卵焼きが・・・



卵焼きだけではなく

レシピにはフレンチトースト?パンケーキ?

チョコバナナケーキ?ニラ玉?など

いろいろ載っています。

ちょっとまだ上手く使えてないのですが

これで一つ家事が楽になること間違いなし!

忙しい朝のお弁当作りのお助けグッズです。