ペアレッスンのプレピアノコース「ぷれぴあのナーサリー」が始まりました。 | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。

神戸市北区

CRESC(クレス).ピアノ・リトミック教室です。

今秋から始めさせてもらう

プレピアノペアレッスンコース。

「ぷれぴあのナーサリー」が始まりました。

今日からどれみっくワールドに来てくれていた

SちゃんKちゃんがぷれぴあののコースに

来てくれることになりました。

今までのリトミックと違い

ピアノのレッスンももちろんですが

ひとりずつ机を用意してお母さんから離れて

椅子に座っていろんなレッスンをしていきます。


神戸市北区 CRESC.ピアノ・リトミック教室   キャリー先生のたのしいレッスンダイアリー


二人ともきちんと集中してくれました。

これからもいろんなおけいこをしていきましょうね。

鍵盤遊びの写真が撮れませんでしたが

指番号を覚えて一人ずつ「ど」を

弾いてもらいました。



神戸市北区 CRESC.ピアノ・リトミック教室   キャリー先生のたのしいレッスンダイアリー

最後のご挨拶もきちんとできて

リトミックの時とは違った真剣な表情が印象的でした。

これからもがんばっていきましょうね。



彼女たちこの後

アンパンマンミュージアムに行くんだそう。

楽しみだね~!