興奮のサッカー! | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。

さて本日、エスコートキッズに当選した娘は

ヘアスタイルを整え主人とスタジアムへ電車


4時半に主人と娘は別れて娘は楽屋・・・

何ていうのかなあ?舞台裏?控え室へ。

レフェリーと同じ黄色のユニフォームに着替えたり

リハーサルでグランドに出たりと

主人がスタンドから見るに、とても楽しそうだったとの事ニコニコ


私も7時にレッスンを終えテレビの前に。

エスコートキッズの中でも

レフェリーキッズにあったたので

試合開始直前までフィールドにいました。


神戸市北区 CRESC.ピアノ教室

残念ながら選手と手をつなぐ

エスコートキッズではなかったので

テレビに映ったのは一瞬!


でもハーフタイムに電話で話したら

スタメンの選手と全員握手をして

コイントスの時は私の大好きな

長谷部様のそばにずっといたそう。


神戸市北区 CRESC.ピアノ教室

めちゃめちゃかっこよかったんだって~

で、控え室では湿布(スプレーだと思いますが)の

匂いがすごかったんだそう。


とにかくすごく興奮しておりました!


本当に我が子ながら、うらやましい~


試合が終わるころ、上の娘を塾まで迎えに行き

スタジアムまでお迎えに行きま~す車



さて帰宅後・・・



神戸市北区 CRESC.ピアノ教室


本人は大興奮ビックリマーク大満足ビックリマーク

良い思い出ができました合格