今日は友達の新築祝いに
いって来ました~
とってもステキな空間で
木の温もりがある家❗

私にもこんな日がくるんかな❓(笑)

私は誰と結婚するんじゃろ❓
誰にも分からん。。。

まっ、ある意味楽しみじゃわ。
友達から晩婚と言われ、
今年で早32歳。
もっと相手に十分気持ちや
伝えたいことを簡潔に言える人になりたいわ。
表現方法とか。

何事も勉強。
やるべ❗

ではでは✌
最近思うこと

女子は恋すると、
観た目で十分わかる程に
輝くんよね
声のトーンが高くなって
可愛らしくなって
明るくなる♡

それに比べて男子は
恋しても、
特に変わらないような気がする

なんでだ。。。


ではでは✌
最近とゆうか、
ある日をきっかけに私の気持ちが
激しくブレテキタ。。(´д`lll)

色んな物事に対して
矛盾とゆうか、
話がぐちゃぐちゃ。

一度決めたら貫く性格が
いつの間にか、あっちこっちに。
考えすぎなのか❓
選択肢がこの世に溢れすぎてるのか❓
負の連鎖でマイナス思考になるのか❓

いつもの自分よ❗目覚めよ❗(笑)

明日からではなく、
今から変えいこう。
焦らず、ゆっくり。

ではでは✌
今日とゆうか、
毎回通っているガソスタで
あることに気づいた。

結構前から気になっている男がおったことを❗

結婚しとるかな❓
彼女おるんかな❓
1人で妄想中。。。

いや、私らしくない、
今度ガソリンついでに聞こう❗
そのために、いつも満タンにするところを、
金額指定していれてもっらった。ってゆう(笑)

あ~楽しみ♪
ではでは✌

今日は、
とゆうか、2ヶ月半もダラダラしてたら
怠け者病が悪化してきて、
やらなきゃいけないことを後回しにしそうになるってゆう。

ヤバイね。この生活、、、
早く脱出した~い。

ブログ書く気マンマンだったけど
忙しくなるで
今日で終わりかもね(笑)

続ける事って、
本当大変じゃわ。
身をもって実感(笑)

たんまりたまった雑用❓を
頑張るべ😱

ではでは♪