今日は友達の新築祝いに
いって来ました~
とってもステキな空間で
木の温もりがある家❗
私にもこんな日がくるんかな❓(笑)
私は誰と結婚するんじゃろ❓
誰にも分からん。。。
まっ、ある意味楽しみじゃわ。
友達から晩婚と言われ、
今年で早32歳。
もっと相手に十分気持ちや
伝えたいことを簡潔に言える人になりたいわ。
表現方法とか。
何事も勉強。
やるべ❗
ではでは✌
いって来ました~
とってもステキな空間で
木の温もりがある家❗
私にもこんな日がくるんかな❓(笑)
私は誰と結婚するんじゃろ❓
誰にも分からん。。。
まっ、ある意味楽しみじゃわ。
友達から晩婚と言われ、
今年で早32歳。
もっと相手に十分気持ちや
伝えたいことを簡潔に言える人になりたいわ。
表現方法とか。
何事も勉強。
やるべ❗
ではでは✌