今日はいつものダラダラ生活が
身体にこたえる日じゃった~

久しぶりの友達と、お初のカフェへgoしたら
意外にイケメン❓とゆうか
若い男の兄さん達が店員で
周り見てみれば、女子の客ばっかり(笑)
ここは目の保養の店か❓

たまにはこんなお店もいいもんじゃな~

ただ店内暗すぎるから、イケメンかどうかは分からんのじゃけどね(笑)

また違う友達とイッテミヨ~っと✨

取り敢えず早くファッション載せたいんじゃけど❕
まだまだ先になりそうじゃな~
まっ、自分次第じゃけどね(笑)

ほなら、おやすみ~
ではでは♪
昨日久しぶりに恋愛対象者くんから電話があった♪(´ε` )

このお方は何年も前に出会い、
恋をし挫折し、
また恋をし挫折し、
忘れようとしても
忘れられない人である(笑)

何人もの人と付き合ってきたけれども、
最終的に戻るのは、このお方へ。

キレナイカンケイだ。

うまくいくのはいつだ❓
とゆーか、うまくいくのか(-。-;

ってゆうか最近テンション低すぎる(笑)
果たして大丈夫か❓
早く元気にな~れ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは♪

朝からウォーキングして、リフレッシュ!

その後、JOBカードを作成中。。。

なんだか日本人ってややこしいな。
私も日本人じゃけど(笑)

ってか細かい。
ここまで書かす?
主張は言葉での方がいいのでは?と思いながら作成中。
全く良いように思われたくない私。(常識内でね)
どのように素の自分をこのJOBカードに託せば???

言葉も難しいんじゃけど、文章が一番苦手。
今みたいにテキトーに書くにはいいんじゃけど。
真面目な人に自分のことを伝えるの苦手かな~
バカにされるのはええけど、伝わらないのは嫌かも。

これも勉強か。

がんばれ私!

このブログにファッションスタイルも載せたいけど、
パソコンに携帯の画像を読み込むやり方が分からん~
これも勉強か。

がんばれ私!!!


ではでは☮
今日から暇つぶし?にブログ始めよう!
と思いましてん。

ただいま、無職中の。
今月中旬から職業訓練へ、いざ出陣!

初めての体験。
そうです、初体験(笑)
ここから人生さらに羽ばたこうと決心しとるとこ。
頑張るべ!


恋愛は今いまいち。
とゆうか、全然ダメ。
なんじゃこりゃ?
いつもの私と違う。

メンズ君よりも
SATCみたいに友達とワイワイ旅行や
ショッピングしている時が一番輝いてる気がする。

こんな私をよろしくお願いします(笑)

ガチで料理しようと思います。


ではでは✌