雪山準備 | satanixのソルトな日記

satanixのソルトな日記

30歳半ばにしてハマってしまったソルトルアーフィッシングのブログです。主に青物をショアから狙ってます。エサ釣りもしますよ。あとスノーボードのこと、日々の出来事なんかも書いていきます。

みなさん、こんばんは!


もう結構寒くなってきたし雪山の準備
してます。


いつもの




ハチハチ北の早割チケット。


今年も4枚ね。

あともうヘタってきてたブーツを新調。



ディーラックスのディーモン。


お金ないんで型落ちね。

17-18モデル。


安いつっても中敷きと合わせて3万5千円アセアセ


まあ今年モデルやと5万はいくから
まだマシかな。


久しぶりの熱成形めんどくさかったね。


あとネットで激安のパンツ



流行りが終了した感のある細パンに
しました。

流行ってなくても自分が気に入ってたら
いいよね。


値段は7000円也〜。

安っすですわびっくり


質感は割といい感じでしたけどね。


まだまだ雪ないし今シーズンも年明け
スタートかな?


僕にしては今年は割と魚釣れてるんで
もう少し釣り頑張ります。


ではバイバイ