キャンプ | satanixのソルトな日記

satanixのソルトな日記

30歳半ばにしてハマってしまったソルトルアーフィッシングのブログです。主に青物をショアから狙ってます。エサ釣りもしますよ。あとスノーボードのこと、日々の出来事なんかも書いていきます。

みなさん、こんばんはビックリマーク


夏休みの最後にファミリーでキャンプってきました。


satanix的には宿取って土地のうまいもん食いながら一杯

ってのが好みなんですがまーたまにはね。


丹波のキャンプ場に行ってきました。

てか、夏休みだしここしか空いてなかったんすよね~。


道中、撃投シリーズのオーナー針やささめ針、タカ産業の会社が

道沿いにありテンションMAXアップ

寄りたかったけどそこは我慢しましたよ。


今回はキャンプつってもコテージを借りて一泊のスタイル。

我が家にはBBQコンロくらいしかないんで当然すけど汗


キャンプ場に行く前に寄り道しようと調べると恐竜が有名みたい。


その博物館的なとこに行ってみると恐竜がお出迎えしてくれました。




なかなかいい感じっす。こんなの好きやねにひひ


で、恐竜をみてキャンプ場に行きますが到着と同時に

強烈な夕立が叫び




横の川も増水して茶色になってます。


けど、すぐ雨は上がってなんとかBBQできるようになりました。


今回はいつもしないんですが飯盒で米炊きました。

火から離すのが早かったのか少し芯が残ってましたが

まー初にしちゃ上出来かな。


そしてBBQ。

前日に嫁ちゃんの実家に行くとここでもBBQだったんで

2日連続ですがまーいいでしょう。


備え付けのコンロで火をおこしてスタート。




たんまり食って、飲んでキッチリリフレッシュできましたさ。


いい感じに酔っぱらって9時頃には就寝。


次の日は前日と違いいい天気で子供と川で遊びます。



ここの川、護岸されてて生き物の気配なし。

サワガニとかいるよって書いてましたがなんもいませんでしたわ。


やっぱ自然のままがいいすよね。


たまにはこうゆうスタイルで一泊するのもありかな。

最近、炭で焼いて食べるのがお気に入り。


また行きますよ。


ではパー