クリスマス❤︎ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







こんちゃ∩^ω^∩

{EB5A3CD5-C6D4-42B9-BDE1-1EE3BC8AD44A}




24日、25日はライブでしたん♪
Christmasだったから私はサンタさん、
萌恵はトナカイ、彩香はツリーだったよ!

{280B25BD-4A05-4EB0-86ED-C59B9DC5F87C}





25日はお客さんの中でもChristmasに
ちなんだ格好してる人いたね( ・∇・)

さすがだよ(・ω・)b


トナカイの衣装可愛いよね。
何が可愛いって、耳がついてるとこ!
耳がついてるのって全部可愛い!!

ツリーも可愛いけどシャンシャン
音がしてたよ。本格的〜〜笑




BunnyRapは年内にあと3回!
ライブがあります!!!

28日.30日.31日だよ(*´ỏ`*)

出演時間など詳しいことは
ホームページに載ってるのでぜひ
見てみてください\(^o^)/⬇︎






{2AFBE1B5-4143-415E-9AE8-CADB7A644504}



んじゃば(・ω・)ノ