彩香の引退。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。





彩香の引退を発表しました。


http://bunnyrap.strikingly.com/




出逢ってから4年、本当に色々な事がありました。

嬉しい時も悲しい時も一緒で、反抗期もしっかり迎えて、濃い時間を過ごしてきたね。

BunnyRap卒業と共に引退を発表した後に

WildBunnyに入って欲しいと急にお願いして、

彩香自身の葛藤もあったと思うけど、あの時決断して参加してくれて、本当に嬉しかったし助けられました。



私は仲間を作るのが下手で、自分が仲間だ!大切だ!って思っても上手くいかない事がほとんどでした。

でも、彩香はプライベートの何気ない事も相談してくれたりして今では妹みたいな存在です。私よりデカいけどね。

そんな可愛がってきた妹が巣立つのはもちろん寂しいです。

今まで活動してきた経験は、これから社会に出て役に立つ事も沢山あると思います。

それをプラスに出来るかどうかは彩香次第だと思うけど、いまの彩香なら大丈夫だと思うし応援しています。

本当に、心の底から幸せになって欲しい。


まだまだお互い未熟な面だらけで失敗する事もあると思うけど、そんな時は思い出して連絡してくれるといいな。


彩香が泊まりに来るといつも布団の中で朝方まで喋ってて、

ずーっと最年少でやってきたのにいきなり先輩になって、一人だけ経験者でプレッシャーな部分もあったと思うけど、WildBunnyに参加してからグループの事を気にかけてくれるようになって沢山話してくれたり、今までの彩香とは全然違うなと思いながら話してました。



WBがデビューする前、私の気持ちがいっぱいいっぱいになった時真っ先に気が付いてくれて味方してくれて、あの時萌恵と彩香が居てくれて本当に助けられました。

そんな事気付かせちゃうなんてダメな私だったけど、あの時の大丈夫ですか?の一言にどれだけ救われたか、今でも本当に感謝してます。




今までの想い出もたくさんあるけど、

これからも増やしていこうね(´-`).。oO!


あと最近写真撮らなくなったから

これからもっと撮ろうね(´-`).。oO笑