楽屋でのばにーちゃん。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。





ちゃ❤︎

{49A16256-AB84-4CA2-822B-FEFFDAFD91A9}





日曜日は【品川かよ!】
ありがとうございました💗

急な告知にも関わらず会いに
きてくれた人や、久しぶりの人も
いて嬉しかった(・∀・)ラブラブ




楽屋がカラオケルームだったから
風男塾さんのMV見てるんるん♪

みんなが一斉に自撮りを始める
光景はわりと気持ち悪い。笑


この日はいつもに増してみんなが
自由人すぎて感情が忙しかった←

{15BA4E31-8554-40AC-8226-068612D37599}




見事に全員人の話聞かない
子達だけどそれにも慣れてきたし
今後も時にプンプンしつつ
仲よくやっていくよ\(^o^)/←

{0E9CC77C-B72C-4D42-91A2-AAA1D36A36BF}






(・ω・)ノ