夏だよ。 | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。





ちゃ❤︎


{4F42F895-312C-4EC3-AAF1-8C13AB2FC210}


前髪伸びてきた〜(・∀・)




今日はめっちゃ暑かったね!
蚊も元気だったらしくて
今年一番刺されました。ナンデ


そんな夏日和だった今日は
珍しく彩香とふたり(・ω・)ノ

{93E16FFE-A093-48F6-82BF-AA0244E31F52}


色んな話した(。pω-。)
若いって色んな意味でいいよね。

JKに戻りたいよ(´;ω;`)



サイゼからの事務所コース。
もうね、サイゼってだけで
高校の頃を思い出す⊂((・x・))⊃

学校終わりはとりあえず
ファミレスかカラオケに
直行してたな〜懐かしい💭


ちなみに中学の卒業式後も
サイゼに直行した!笑




夕方からは優佳も合流!

{4EE32FA9-0916-46FB-BD89-A935ABF07E8D}



超暑い中踊って大量に汗かいて
大量に蚊に刺された後だから
なんだかボロボロだけど(   ´~`  )



そして!明日はうさぎやの
第五羽配信予定なのでお楽しみに!


その前に一羽〜四羽も見てね♪









(・ω・)ノ