おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

8/25(金)から 数日間
Amebaスマホ、またログイン出来なくなり
気温と天気予報の入力出来なかった。

取り敢えず、
25日も、ジャガイモ🥔収穫、行きました。
この日も、2時間🥔拾い集めて、ギブ魂が抜ける

私が帰った後も、🥔収穫は、続き、
家の人3人、バイト8人くらい⁉️
で、ジャガイモ🥔農家さんは、
この日、10時頃、
全部🥔収穫終わったそうな。

〜☆〜☆〜☆〜

その後、土曜日・日曜日、
残りのトウモロコシ🌽採って、冷凍用とか、
すり下ろしコーンスープ🌽作ったり、
休み無しの、動きっぱなし爆笑アセアセ

その間も、ず〜〜と、晴れ暑かったわ〜

8月の電気代、すごい事になってるかも⁉️
エアコン、使い過ぎ‼️
もやもやチューもやもやチューもやもや

〜☆〜☆〜☆〜

8/28(月)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温21.6℃

今の外気温21.6℃

天気予報は全部くもりマーク

予報最高気温28℃

ジャガイモ🥔選別、箱入れ📦作業、
今日から、頑張ろう〜

〜☆〜☆〜☆〜

てか、天気予報全部くもりマークだったけど、
普通に晴れお日様出てて、
1日中晴れてたなぁ〜

選別📦箱入れ中、暑くて晴れ汗だくになり、
お昼に帰宅した時、全身着替えて、
Tシャツデニムビキニ
午後からの作業に向かう🚗💨

1日の洗濯物🧺が、倍になるもやもや

〜☆〜☆〜☆〜

8/29(火)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温17.3℃

今の外気温17.4℃

天気予報はくもり晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり

予報最高気温27℃

〜☆〜☆〜☆〜

8/30(水)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温19.0℃

今の外気温も、19.0℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温27℃

今朝の🪟窓から入る風が冷たくて、
寒いくらい😵

でも、日中は、昨日と同じ気温なので…

ジャガイモ🥔選別&📦箱入れ作業中は、
ジワっと暑くて、汗だくになるアセアセ

そろそろ、かなり疲れてきてる、
私の身体ランニング

特に、右半身が痛い悲しい
朝、起きたては、右手パンパンに腫れてる。
寝起き、グーグーをすると痛いもやもや

ジャガイモ🥔作業が終わるまで、
後、2日くらいかな⁉️

それまでは、頑張ろう〜もやもやもやもやもやもや

〜☆〜☆〜☆〜

8/31(木)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温19.6℃

今の外気温20.0℃

天気予報は晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温33℃

〜☆〜

昨日、
30分残業して、🥔選別&箱入れ📦
終わりました拍手拍手拍手

今日は、空き箱📦📦📦持って行き、
好きな品種の、ジャガイモ🥔色々
🟣🩷🥔買ってきたブルーハーツ

〜☆〜☆〜☆〜

9/1(金)入力スマホ
東神楽神社⛩️祭り

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温24.4℃

今の外気温24.7℃

天気予報はくもり傘傘傘傘傘くもりくもり

予報最高気温26℃

〜☆〜☆〜☆〜

9/2(土)入力スマホ

今朝のお天気☔️雨上がりのくもりくもり

昨日からの最低気温19.4℃

今の外気温19.6℃

天気予報はくもり晴れ晴れくもりお月様お月様お月様お月様

予報最高気温28℃

〜☆〜☆〜☆〜

9/3(日)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温15.7℃

今の外気温16.2℃

天気予報はくもり晴れ晴れ晴れお月様お月様くもりくもり

予報最高気温29℃

〜☆〜

トウモロコシ🌽や、
ジャガイモ🥔の作業が終わったけど、

疲労困憊で、まだ、ダラダラしてます魂が抜けるアセアセ

〜☆〜☆〜☆〜

9/4(月)入力スマホ

今朝のお天気⛅️明るめのくもりくもり

昨日からの最低気温16.8℃

今の外気温17.7℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりくもり傘傘

予報最高気温28℃

今日は、
ジャガイモ🥔収穫終わった切り上げで、
ランチ会に誘われたので行く予定。

東川町の…  詳しくは後ほどアセアセ

〜☆〜☆〜☆〜
9/5(火)入力スマホ

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温19.9℃

今の外気温20.5℃

天気予報は傘くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温29℃

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ下差し

上差し盆踊り大会に参加した

次の日、12日、

10時半ごろ〜、主人と2人で、

お墓🪦掃除に行きました🧼🧽


お墓🪦の拭き掃除🧽🧼して、

買って行ったお花💐を飾って、

お参りして🙏


その後、お昼ご飯を買いに、ベストムへ。


買ってきた物🍱🍣🍞


下差し主人のランチ🥢 

上差し長男・次男・私のランチ🥢

お惣菜いろいろ下差し

上差しオードブルもルンルン

下差しスウィーツ詰め合わせ飛び出すハート

上差し菓子パン🥐惣菜パンも飛び出すハート


義母のランチ🍱は、

写真撮る前に届けてしまい、

写真🍱無し。


下差し長男と私🍣ランチ🥢

午後、赤ちゃん孫が水風船で

遊びたくて、来た飛び出すハート

ご懐妊中のママも一緒に来て、

孫🎈去年より、水風船を投げて割るの、

上手になってましたルンルン


遅く起きた💤次男、

おやつルンルン

ランチのお寿司🍣は、

晩ごはん🥢になりました上差し

上差し私がお昼に残したサーモンと北寄貝もルンルン


主人🍚晩ごはん🥢

上差し私🍺晩酌時の焼き鳥飛び出すハート


美味しくごちそう様でしたルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、8/13

下差し私🍛🫓朝ごはん🥢

上差し中・長男🍚ランチ🥢

上差しデザートはメロン🍈


下差し義母に🍚お届け🥢

上差し主人🍚ランチ🥢


下差し次男🍚ランチ🥢

この頃、毎日、

トウモロコシ🌽採って来て

食べてたぁ〜ルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


この日、三男が帰省した。

晩ごはんは、ソウル家へ


続く…


















今日の体重・46.6kg




ちょっと忙しく過ごしてました。


8月中旬から、記録してた物、

日常の写真、メッチャ溜まってるので、

早く整理して、

スマホUPして行こうとは思ってるのですが、


写真の整理が、追いつかなくて…ネガティブ魂


でも、頑張ろう〜







本日、久々の更新、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🙇‍♀️