おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

8/21(月)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温23.3℃

今の外気温24.5℃

天気予報はくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもりくもり

予報最高気温32℃

〜☆〜☆〜☆〜

8/22(火)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温21.4℃

今の外気温21.8℃

天気予報は晴れくもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温34℃

〜☆〜☆〜☆〜

8/23(水)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温22.1℃

今の外気温22.8℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温36℃

只今、AM5時半、今日は、農作業のバイト

この暑さだもの上差し畑で倒れるかも⁉️

(畑集合8時、🥔作業開始、私は 熱中症になりかけて🥵1時間でギブ)

ジャガイモ🥔農家👩‍🌾さんも、
余りの晴れ暑さで、10時で終了〜

8時開始🥔は、暑いので、
明日から7時🥔開始に…

〜☆〜☆〜☆〜

8/24(木)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温23.7℃

今の外気温23.8℃

天気予報は晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり傘

予報最高気温35℃

昨日から、ジャガイモ🥔収穫の、
バイトに行ってます。

が〜〜

晴れ気温高過ぎて、作業進まずアセアセ

6時半に家を出る〜畑に着く〜
朝7時時から🥔収穫して、

私は、2時間🥔頑張った

で、また、皆さんより、お先にギブアセアセ

この日も、10時で、やめたって魂が抜ける

〜☆〜☆〜☆〜

上差し忙しかったの〜チューアセアセ

我が家のトウモロコシ🌽収穫、
約1週間やってて、

その後、直ぐに、ジャガイモ🥔頼まれて、
毎日、熱中症煽りに、なりかけながら、
3日間、頑張った爆笑アセアセ

前回のブログ

上差しこれの、続き下差し


8月9日(水)

下差し私🍞朝ごはん

上差し義母に🍚お届け🥢

上差し私🍚ランチ🥢

下差し主人🍚ランチ🥢

上差し長男🍚ランチ🥢


〜☆〜☆〜☆〜


午後、六花亭へ🚗💨

盆踊り大会に、急遽、参加する事になり、

衣装を借りに、Tちゃんの所へ。

で、衣装代金の代わりのお礼で、

下差しシュークリーム、プリン🍮、

☕️珈琲ゼリーなど買って、届けた。

無事、衣装を借りて、

帰宅🚗💨


下差し次男🍚晩ごはん🥢

次の日、8/10(木)

上差し私と次男の朝ごはん上差し


下差しお昼ごはんは…

冷凍庫にあったマグロ🐟で、ネギ醤油漬け作ってルンルン

美味しくごちそう様でした飛び出すハート


〜☆〜☆〜☆〜


冷凍庫にあった、

🐟紅鮭焼いて🔥


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、8/11(金)

🍙朝ごはん🍙

この日は、

祭盆踊り大会の日で、

長男は、セッティングの手伝いで、朝から、出掛けたり、帰宅したり、繰り返して、大忙しアセアセ

(やぐらの移動、配置、テント張りなど)


私も、

夜の用意で、ソワソワチュー


下差しランチは簡単に🥢

ツルツルっと、

美味しくごちそう様でしたルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


下差し地区の盆踊り大会に参加下差し

長男は、スタッフなので、

屋台の手伝いや、

やぐらの上で、太鼓叩いたりで、相変わらず多忙〜


主人も去年までは、スタッフだったけど、引退したので、今年は、3人でゆっくり🍺🍗

主人・私・次男

上差し知り合いチーム

(よさこいチーム・東神酔花の舞)

泥棒で参加🥸


私も、今年は、汚れ役で…🤣

《変なおじさん》で、参加アセアセ

🥸顔、ドーラン塗って、変なおじさん顔になってますが、汚くて、お見せ出来ません🤣


花火花火🎇も綺麗でした飛び出すハート

花火

花火

花火花火の後、結果発表〜


私の《変なおじさん》かなり、ウケて、ダントツ1位🥇の優勝🏆だったのですが 、

1位と、2位の、景品が、

🌾お米だったので、

🍚お米は要らないからおいで

3位のワッフル🧇メーカー

貰いました照れ飛び出すハート

めでたし、めでたし拍手拍手拍手










スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

腸活に、竹炭パウダー下差し

デトックスにも、竹炭パウダー下差し

飲み物には、顆粒タイプ下差し

便利でお気に入り🔥ガスバーナー下差し

気になってます爆笑下差し










今日の体重・47.1kg


お盆頃、お父さん三男が帰省してた時、

一緒に暴飲暴食して以来、増え続けててよだれ


最近、忙しかったし、

体力落ちないように、しっかり食べてたから、

減らなくて…


そろそろ、本気modeで、

リセットしなきゃ爆笑アセアセ











本日、久々の更新、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️