おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気傘雨☔️

昨日からの最低気温17.7℃

今の外気温18.0℃

天気予報は、全部傘マーク

予報最高気温24℃

傘雨☔️降ったおかげで、気温が下がった⁉️

昨日、一昨日と、蒸し蒸ししてて、
かなり蒸し暑かったの〜

来週末とか、まだ30℃超えは、
何回か、あるみたいだけど、
(地域の盆踊り大会予定日、33℃予報)

数日間は、25℃前後で、
過ごしやすく風鈴なるのかな⁉️

〜☆〜☆〜☆〜

トマト🍅、セロリ、ほうれん草胡麻和え🥬


朝食を、済ませたら、

前日の続き、

🥬ほうれん草処理しますアセアセ

葉先を洗い、根元も洗い、

洗いカゴに溜まったら、

茹でる🔥

鍋に入れて、30秒⏰

上下入れ替えて30秒、茹でたら、水洗いして、

上差し水気を絞って、

ザルに上げる。


下差し処理中に出るゴミ

農家さん採りたてのほうれん草は、

出荷用に処理して無いので…

スーパーで売ってるみたいに、

綺麗に処理されて無いの〜

だから、手間が、かかりますアセアセ

💧洗う、🔥茹でる、を、

繰り返して、

上差しこれだけ出来ましたアセアセ


下差し下味付けて置いた、

鶏ムネ肉も焼いて🔥

唐揚げ🍗にするつもりが、ほうれん草🥬処理で疲れちゃって、焼くだけになりました爆笑


下差し義母に🍚お届け🥢

下差し主人🍚ランチ🥢

下差し長男🍚ランチ🥢

下差し私🍅🥬ランチ🥢

次男は、軽く、

下差しライスバーガーで🍙

上差し次男🍙ランチ🥢


主人🍚晩ごはん🥢

次男🍚晩ごはん🥢

少し前、

バーナー🔥買いましたニコニコ飛び出すハート

🐟サーモンのタタキ🐟

下差し脂が乗ってるので、炙ってみた🔥

そのままでも、美味しいサーモンのタタキ🐟

炙ったら、脂がジュワ〜っとなって、

また違う美味しさにラブラブOK

次男お父さん 🐟そのままも、炙り🔥も、

どちらも🐟美味しいって言ってましたOK


私🍺晩酌時に、🐟〆さばの尻尾の方を、少しだけ🤏

これも、炙ってみた🤣

🐟〆鯖も、

炙ると、ジュワッと美味しくなるルンルン

炙り〆鯖ラブラブ好き〜飛び出すハート


バーナー🔥イイですOK

(๑>艸<๑)

私は、トライアルで買いましたが、

同じです上差し










祭東神楽町💐花まつり祭

JA東神楽青年部、

🌽トウモロコシ🌽販売

🌽🌽🌽🌽🌽

👘歌謡ステージ🎤

花火花火とレザーショー花火


お天気🌂心配だけど…もやもや


東神楽町義経公園で、

お待ちしてます💁‍♀️











スルスル加工で、使いやすいOK
焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪
腸活に、竹炭パウダールンルン
デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート
飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し
下差し気になってます爆笑









今日の体重・45.9kg

昨日も、夕方まで、頑張ってたんだけど、

🍺晩酌時…
 誘惑に🌶️🍗負けちゃって爆笑

でも、思ったほど、増えて無くて、
良かった飛び出すハート







本日も、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🙇‍♀️