おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温26.0℃

今の外気温27.2℃

天気予報はくもりくもり傘傘傘傘傘傘

予報最高気温30℃

昨夜は、💤寝苦しかったぁ〜😩

北海道なのに、蒸し暑いの〜🥵

と、思ったら、上差し気温下がって無くて、
今日は、朝から、すでに暑い😵

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ


8/2(水)

下差し私🍅🥒朝ごはん🥢

ご近所さんから届く野菜🍅🥒が、

たまってしまうので、

『もりもり食べなくちゃ』の朝ごはん🤣


朝食後☕️、階段の下から、

主人が呼んでるので、降りてみるとびっくり


玄関に、

🌱大量のほうれん草🌱

知り合いAMさんが、

コンテナ2個分🌱🌱🌱届けてくれて、コンテナ持って帰るからって、主人が玄関に新聞📰広げて、中身🌱だけ置いて行ったガーンアセアセ大量〜🌱🌱🌱

上差しこのままにして置けないので、段ボール📦の空き箱に入れて、2階に運んで、玄関🚪片付ける(掃き掃除🧹、拭き掃除🧼)

段ボール箱📦📦📦3個分有りましたアセアセ


取り敢えず、大量消費出来る、

シーチキン炒めを🔥

ほうれん草🌱🌱🌱30本、

💧洗って、🔪カットして、炒める🔥

山盛り🌱炒めても、シナッとなれば、

上差しこんな感じニコニコチョキ


お浸しで食べる分も、30本強、

💧洗って、🔪カットして、蒸し焼きする🍳

下差しこれ、2回繰り返したアセアセ

お昼、

下差し義母に🍚お届け🥢

上差し主人🍚ランチ🥢

下差し長男🍚ランチ🥢

上差し私🌱ランチ🥢

下差し次男🍙ランチ🥢

野菜たっぷり🍅🥒🌱

美味しくごちそう様でした🥢


ほうれん草🌱と戦ってたら、

Yちゃんが、また、

野菜を届けてくれて🍅🥒🌶️

お礼に、ほうれん草🌱のお裾分け、1箱📦持って行って貰う🤣(笑)

午後も、頑張って、

ほうれん草🌱処理しますアセアセ

🌱胡麻和え作る🌱


ハイハイご懐妊中の、お母さんお嫁ちゃんにも、

鉄分豊富な、ほうれん草🌱届けるよう、

長男、帰る時に、持たせる🌱

(妊婦🤰さん、貧血にならないように)

上差し持たせる🌱ほうれん草は、
根本の処理して、
売り物みたいに🌱綺麗に揃えて🌱整えるOK


大量🌱ほうれん草は、まだまだ残ってるけど、晩ごはんの時間になり…

下差し主人🍚晩ごはん🥢

下差し次男🍚晩ごはん🥢

🌱🌱ポパイ⚓️生活は🌱🌱

まだまだ 続く🤣

茹でても、茹でても、減らないの〜😂








祭東神楽町💐花まつり💐

JA東神楽青年部の、

🌽トウモロコシ🌽販売

よろしく〜





スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し

下差し気になってます看板持ち














今日の体重・45.8kg

爆笑チョキ


炭水化物、糖質控えめで、

野菜🥬🍅🥒🌱食べてるので、

減りましたルンルン


お米・ご飯🍚も食べたいのですが、

皮下脂肪減るかな⁉️って、


数日だけ、🥬🍅🌱🥒野菜たっぷり生活を、

少し頑張ろうと思ってるニコニコチョキ














本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️