おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気⛅️明るめのくもりくもり

昨日からの最低気温22.3℃

今の外気温22.5℃

天気予報はくもりくもり傘傘くもりくもりくもりくもり

予報最高気温27℃

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ

上差しの、続き下差し


この日の夜、主人は🀄️🀄️🀄️遊びに行き、


次男は、🍣トリトンの帰りに寄った、

セブン🏪で買ってきた、

これで下差し晩ごはん🍛

大久保のカレー屋さん、

スパイシーカレー🍛&ルーロー飯、台湾料理

🍛魯珈監修🍛


下差し次男🍛晩ごはん🥄

ごはん🍚に、

プラカバー付いてるカレー🍛

初めて、見たょびっくり

トウガラシ🌶️🌶️🌶️3個の、

なかなか辛い🥵カレールー🍛

次男には、ちょっと辛過ぎた😥

(私には、丁度🍛美味しい辛さ)

次男🍛じんわり汗💦

そして、若干👀涙😢も出る

次男にとっては、ちょっと辛過ぎたカレーライス🍛

じんわり😥汗💦かきながら

ごちそう様でした🍛

🤣アセアセ


次の日、8/1(火)

下差し私🍅🥒朝ごはん🥢

お昼の用意、

マカロニサラダ作るルンルン

キュウリ🥒大量消費の為、たっぷり入れました爆笑🥒🥒🥒🥒🥒🥒


下差し義母に🍚お届け🥢

下差し主人🍚ランチ🥢

下差し長男🍚ランチ🥢

下差し私🍚ランチ🥢

下差し次男🍙ランチは、軽く🍙

上差し天ぷらカマボコ挟み型押しおにぎり🍙



下差し夜は、

🐷豚レバー🥓焼いて🔥

主人が、夕方、

自分の🚬タバコやビール🍺を買いに行き、

ついでにお惣菜買って来る事になり、

途中まで用意して、帰って来るの、待つ。

下差し主人🦑晩ごはん🥢

下差し次男🦑晩ごはん🥢

美味しく🦑ごちそう様でした

╰(*´︶`*)╯♡









祭東神楽町💐花まつり💐

今週末、よろしく〜看板持ち











スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し










今日の体重・46.2kg



昨日、知り合いが、出荷出来ない、

ハネ品の🌱ほうれん草🌱

コンテナ2個分、たっぷり届けてくれて…

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ペットボトルのお茶の箱(段ボール箱)

3個分有りました📦📦📦


それを🌱🌱🌱

洗って、カット🔪して、炒めて🔥


洗って、カット🔪して、茹でて🔥


一回に、30〜40本ずつ、

4回やったけど、疲れちゃって😓アセアセ


でも、まだ、たっぷり残ってるので、


今日も、続き🌱🌱🌱🌱🌱やります。













本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️