おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

7/2(日)入力スマホ

今朝のお天気⛅️薄ぐもり

昨日からの最低気温10.7℃

今の外気温10.8℃

天気予報は晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温24℃

今日は、長崎県からお客様が来てて、
朝6時半、我が家を出発して🚗💨

🪻美瑛町・上富良野町方面を、
ご案内する事になってます( ̄^ ̄)ゞ

時間無いので、出掛ける支度を急ぎます
ランニング💨

〜☆〜☆〜☆〜

7/3(月)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温16.6℃

今の外気温17.2℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温25℃

〜☆〜☆〜☆〜

7/4(火)入力スマホ

今朝のお天気⛅️薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温14.9℃

今の外気温、15.0℃

天気予報はくもり晴れ晴れくもりお月様くもりくもりくもりくもり

予報最高気温27℃

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ

上差しの、続き下差し


6/29(木)朝ごはん🍃

前夜、主人と次男が、

2個ずつ食べた笹寿司🍣

私は、次の日、🍃朝食べました🥢

お昼の用意、遠藤水産で買ってきた、海老🦐の殻剥きして、頭で出汁取り、お味噌汁作る

ランチ🥢 

青紫蘇🍃大葉は、Yちゃんにもろた物🍃


次の日、6/30(金)


お昼の用意、

この数日前に、Mちゃんにもろた、

Tさん釣ってきた🎣カレイ🐟と、

開きホッケ焼いて🔥



次の日、7/1(土)

2回目の海老🦐頭出汁取りお味噌汁作る。

写真無かったので、使い回し下差し



賞味期限前に🟠食べれた照れ

予定通りOK

ここで、雲丹・うに登場〜🟠


この日、午後から、甥っ子家族👪が来ました。

歯科技工士の甥っ子、おばあちゃん義母に頼まれて、入歯を直して、届けてくれた。

我が家に来る途中、東旭川の農珈屋(うけがわさんの所⁉️)の隣に、新しくパン屋さん出来てたって、お土産🍞買って来てくれたニコニコ


ちょっと調べてみたら、天然酵母を使った🍞パン屋さんらしく、食パン🍞カットしたら、キメが細かくて、しっとりしててなめらかラブ

生食パン🍞に近い感じの食パン🍞でした飛び出すハート

つばめのパンナイフ🔪で

カットOK

めっちゃ綺麗にカット出来たぁ〜飛び出すハート


お土産のパン🍞も、

留萌方面の海産物も🦐🐙

美味しくごちそう様でしたルンルン









スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート
焼き立てパンも、綺麗に切れる🔪
腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート
デトックスにも、竹炭パウダールンルン
飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し











7/3・体重・46.0kg

7/2(日)はね、
知り合い家族の👪接待で、

ほぼ1日🚗運転手&観光で
たくさん歩いたから、

イイ感じで、
カロリー消費したみたいニコニコOK



そして、今日は、46.1kg

まぁ〜イイ感じで、保ってます照れ










久々の更新、本日も、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🙇‍♀️