おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温14.2℃

今の外気温14.5℃

天気予報は全部くもりマーク

予報最高気温20℃

今日、九州を、出発✈️で、長崎県の友人が
旭川に来ます。

私担当は、明日の朝6時スタートで、
近郊🪻の観光、運転手🚗💨

また、なんとなく忙しくなりそう爆笑

〜☆〜☆〜☆〜

《なまこ》も好き❤️だけど、

今回は、タコ🐙ホタテも

買ったので、パス🙅‍♀️


お買い物中🐟🦐

欲しい物を選んだら

レジに並びます札束


遠藤水産で🦐お買い物済ませたら、予定終了で、帰路に向かうだけでしたが…


みんな素早い行動で、

時間に余裕があったので、

留萌駅前辺りを、

少し散策ランニング

漬け物・ピクルス屋さん下差し

他、隣のフルーツ屋さん、

駅前市場なども見て歩く🚶‍♀️

駅前市場の写真無し💦

ウニ🟠買いました飛び出すハート


まだ、時間に余裕があったので、何処かでスイーツタイムって事になり、

深川道の駅で、

長めの休憩タイム🍦☕️🚽🚬


珍しいアイス🍨売ってた🥒

晴れ暑かったので、

ソフトクリーム🍦と、

アイスコーヒー🥤

牛乳🥛ソフトクリーム🍦美味しかった飛び出すハート

朝7時20分に家を出て、

1日たっぷり楽しみましたルンルン


東神楽町JA前🅿️に着いたのは、午後4時過ぎ🚌

たっぷり買った🐟🐙🦐物、ビッシリ詰めたクーラーバッグをバス🚌から取り出して、マイカーへ🚗


午後4時半過ぎ、

帰宅して、まずはビール🍺

晩酌🍺しながら、買って来たタコ🐙、

ホタテ、海老🦐、処理します💦

タコ🐙は、皮と、クチバシと、身に分ける。

ホタテは、貝柱と、耳👂⁉️ヒモと、白子に分けて、

⚫️ウロは取り除く。

貰った稚貝も、貝から外して、保存ルンルン

当たり前だけど、

⚫️ウロは捨てる。


深川道の駅で買った

笹寿司と、タコ足、ホタテ、海老🦐で晩ごはん🥢

上差し主人🐙🦐晩ごはん🥢


下差し次男🐙🦐晩ごはん🥢

タコ足🐙、ホタテ貝柱、

上差し左🦐甘エビ   上差し右牡丹海老🦐


美味しくごちそう様でした🌊

お疲れ様、私💦







スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスに、竹炭パウダー飛び出すハート

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し










今日の体重・46.1kg









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🙇‍♀️