おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝の🌤薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温16.4℃

今の外気温16.8℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温24℃

〜☆〜☆〜☆〜

13日(木)晩ごはん🥢

下差しこれ、間違えました💦

多分、主人じゃ無く、実母の晩ごはん🥢


次の日、4/14(金)

朝ごはん🥢

次男🍛前日の残りゴーゴーカレー で🥄

前日、実母を連れて来ました。

朝ごはんは、実家に残ってたメロンパン持ってきたので、それで済ませてもらう。


美味しくごちそう様でしたルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


お昼の用意、

もやしと、ほうれん草🌱

炒めて🔥

豚コマ🐷も加えて炒める🔥

残ってたジャガイモ🥔で

フライドポテト🍟


家族のランチ🥢


晩ごはん🥢


〜☆〜☆〜☆〜


4/15(土)朝ごはん🥢

さっさと食べて、

納屋へ行くランニング💨


《もみまき🌱》スタート

1日目は、ひたすら撒く

(種まき)

空箱入れて、床土入り

種まきされて、

掛け土が入り、

出来上がった稲箱を、

積み上げていきます📦

今年は《おぼろづき》の《もみまき中》

《種もみ》の中に、プラスチック破片⁉️

みたいな物が混入してて上差し

日曜日なのに、農協に問い合わせたら、

すぐに、確認しに来てくれて、

後日、お詫びの品が届く🎁

(セブンのスイーツ🍮🧁🍩)

スイーツの写真スマホ無し爆笑


お昼、

ホクレン ショップの

お弁当🍱が届く

648円の日替わり弁当

6人分🍱🍱🍱🍱🍱🍱

6日間🍱届きます🚛

私は、母と分けて🍱

食べました🥢

大体、長男は完食🍱

主人と次男は、🍱完食したり、残したり。


残りは、🍱晩ごはんで。


美味しくお疲れ様でした🍱








スルスル加工で、使いやすいOK


焼き立てのパン🍞も、綺麗に切れるOK

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプルンルン


竹炭パウダー、

今日は、納豆に混ぜて食べましたてへぺろチョキ








今日の体重・46.8kg


焼肉誕生日の焼き肉🥩後、

なかなか戻らない🤣💦







本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️