今朝のお天気晴れ晴れ


6/12(月)入力スマホ


昨日からの最低気温12.9℃


今の外気温17.0℃


天気予報は晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもり


予報最高気温26℃


ーーーーーーーーーーー


☆昨日☆


あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日・6月11日は、私、誕生日でした。

上差し《雨の日》って、
あまり嬉しくないなぁ〜爆笑
それに、昨日は、めっちゃ晴れてたょ晴れ

59歳のbirthday、
朝ごはん🥢前日の夜、次男に買って来て貰った
はま寿司🍣食べた〜飛び出すハート

そして出掛ける支度して、
檀家のお寺の、大掃除の🧹🧼🧽
お手伝い(最悪・笑)

お昼は、お寺で、バーベキューの用意してたけど、
草刈りしてたおじさん達、
大掃除してたおばさん達を労う為の外で焼き肉焼肉


焼肉でも、私は、食べないで帰るバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
(早く解放して欲しかった)

その後、
まっすぐ帰らず、美瑛方面へ🛣ドライブ🚗💨

目的地で、少し買い物して、帰宅して、
有り合わせで🍣🍜ランチを済ませた🥢

夜は、主人が
焼肉《東川町・雪洞》に連れて行ってくれて、
次男と3人で、ささやかなお誕生日会🍻
焼肉
焼き肉🥩🥓美味しかったぁ〜ニコニコ飛び出すハート

〜☆〜☆〜☆〜
6/13(火)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温17.4℃

今の外気温18.8℃

天気予報はくもりくもりくもり傘傘くもりくもりくもり

予報最高気温22℃

〜☆〜☆〜☆〜


備忘録は、4/8(土)
旧JA東神楽女性部&事務局さん、
『事務局さん変わりました』と、
西神楽女性部との合併で、
旧役員の3人が辞任する事になり、
《お疲れ様でした》の、飲み会しました🍻

計8人なんですが、2人欠席で、

6人で、お疲れ様会🍻スタート🍺


お店は、地元の《和心(わしん)》さん


お料理5品🥢に、飲み放題付けて🍺

お料理は、3人前ずつ盛られて

運ばれてきましたルンルン

お刺身🐟3種盛り

シーザーサラダ🥗

チキンカツ🍗

玉子焼きヒヨコ

豚丼🐷

豚丼は、一人ずつ・小丼の豚丼🐷でした

『お料理足りなかったら、追加しょ〜』

って、話してたけど、


みんな、お腹ポンポンで、追加は無し。

(飲み放題で🍺お腹膨れるからね〜🤣)


私は、豚丼🐷食べれず、

お持ち帰りした🛍


二次会は、お隣の《琥珀》へ

(オーナー同じ)


60分飲み放題🍻歌い放題🎤

ここで解散・帰宅するつもりが、

Mちゃんに誘われて、🍺🎤美翔へ。


次男も呼び出したのに、

YちゃんとMMちゃんも同行したので、

次男に悪い事したなぁ〜みたいな爆笑💦


この日、私の中では、

琥珀で終わるつもりだったので、

美翔で飲んだ分🍺飲み過ぎて、


お店閉店時間まで🍺飲んで、

帰る時、2段しか無い階段踏み外して、

尻もちついて、横に倒れて、

お店の壁に頭ぶつけて、

大きなたんこぶできた🤣💦


次の日は、数年ぶりの二日酔いで、

寝たり起きたりを繰り返し、

家事放棄🙇‍♀️


🍺飲む配分を間違えるとこうなる上差し


たんこぶは、3週間くらい痛かった🤣


〜☆〜☆〜☆〜


2日後、4/10(月)


主人が、

神社⛩のお手伝いに行き、

お弁当🍱貰ってきたので…

主人🍱晩ごはん🥢

次男🍛晩ごはん🥄


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、4/11(火)


お昼、ランチは…


晩ごはん🥢

上差し4/12(水)次男🍙

お昼は、

舞茸ご飯炊いてきのこ上差し


晩ごはんは…

次男🍛ドライカレー食べて、足りなくて、ウインナー乗っけご飯も食べる🍚

デザートは、手作りプリン🍮


4/13(木)朝ごはん🥢

お昼の用意で、ニラ玉作り

ポテトを揚げる

(ノーザンルビー🥔)


ランチ🥢

美味しくごちそう様でしたルンルン






スルスル加工で、使いやすいOK

切れ味良しOK

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプ下差し










今日の体重・46.7kg


誕生日の夜、焼肉焼き肉屋さん行ったり、

昨日も、ちょっと食べ過ぎて


只今、増加ぎみ爆笑💦









本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️