おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温13.9℃

今の外気温14.9℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温21℃

〜☆〜☆〜☆〜

マイブームだった、

南瓜プリン🍮

やたら作ってた🤣

(越冬した最後の南瓜🎃使って)


お昼、家族のランチ🥢

冷凍してたほうれん草使って…

美味しくおそまつ様でしたルンルン


晩ごはん🥢

お昼の残りほうれん草チャーハン、

ワカメ玉子スープ、南瓜天ぷら🎃、

フライドポテト🍟、

お惣菜は、麻婆豆腐と海老チリ🦐


4/3(月)朝ごはん🥢


お昼、家族のランチ🥢

大量に買ってきた、

美唄焼き鳥食べてたわ〜飛び出すハート

最初モツの方が美味しいと思ったけど、

精肉も美味しかった飛び出すハート


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、4/4(火)


この日、愛別方面に、

日帰り研修行ってたYちゃん

きのこきのこ買って来てくれて、

お買い上げ札束

舞茸・700円、ナメコ・300円

それと、妹の長男から、

プレゼント🎁届く

お洒落なハンドソープと、

ハンドクリーム

上差しオマケも付いてた爆笑

《SABON》って、有名なのね〜ニコニコ


晩ごはん🥄は…


次の日、4/5(水)

朝ごはん🥢

覚えて無いけど、多分、

柚子胡椒風味の豚骨ラーメン🍜

美味しくごちそう様でした🍜


お昼、

家族のランチ🥢

上差しおススメですょニコニコ飛び出すハート


美味しくごちそう様でした飛び出すハート


この日、

ご近所Hさんから、

たけのこ貰った🙌

晩ごはんは、主人が買って来てくれた、お惣菜で…

美味しくおそまつ様でしたてへぺろ






スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良し飛び出すハート

腸活に、竹炭パウダールンルン

ちなみに、私は、上差しこれの、1kgを購入しました。


デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプ下差し









今日の体重・46.5kg





本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️