おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ

6/7(水)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり
まだくもりくもりだけど今にも雨が☔️落ちてきそう

昨日からの最低気温13.4℃

今の外気温14.0℃

天気予報は傘くもり傘傘傘くもりくもりくもり

予報最高気温22℃

入力してたら、やっぱ雨☔️落ちてきた。
今は、結構な量☔️降ってます。

〜☆〜☆〜☆〜

6/8(木)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温15.5℃

今の外気温も、15.5℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様くもりくもりくもり

予報最高気温25℃

数日前の、お昼少し前(11時頃)
夕立みたいな、Squallみたいな、
急に雨が☔️降った時、

最初、☔️雨だと思ったんだけど、
外を見たら、🚗🚙 車庫の屋根の上、
パラパラと、弾けてる。

☔️雨じゃ無くて、氷🧊‼️
❄️氷が降ってたの〜

地上は、そんなに寒く無いのに、
(マイナス気温じゃ無い)
❄️氷が降るのは、空の気圧が低いから⁉️
不思議でした。

そして、PC今朝ニュースを見てたら、
他の地域でも、昨日❄️氷が降ったって‼️

私地域の❄️氷は、
アラレみたいな小さな粒の❄️氷でしたが、

PCニュースで見たのは、
大きな❄️氷で、
ピンポン玉🏓くらいで、
せっかく育ってた🌱農作物が
被害に遭われたと、嘆いてました。

6月初旬に、❄️氷が降るなんて…もやもやガーン

〜☆〜☆〜☆〜

6/9(金)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温15.6℃

今の外気温16.0℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり傘

予報最高気温21℃

昨日下差し入力したから
《一昨日》になってるけど、

1日過ぎてしまったので、
実は、《3日前》ですチュー

〜☆〜☆〜☆〜

主人👮交通指導員で、パトロール中、

(当番制)

ちょっと家に🏠寄った時、

👦写真撮るスマホ


午前中、

3月下旬に買ったブロックで遊び、

(昔からあるの形のブロック)

(実母の㊗️米寿のお祝いした日、長男&孫と一緒に《おもちゃのよしだ》に行って買ったブロック、写真撮って無かったもやもやガーン

後で、追加しておこう〜口笛


お昼近くになり、

主人👮が、パトロールを終えて、

戻って来て、


『びっくりドンキーステーキ行こう』って、

主人・私・長男・孫の4人で

行きました🚙💨


車🚗ミニカー🚌大好きな孫

上差し最近のお気に入り🚌


私の珈琲☕️と、孫のお気に入り🍓🥛

いちごミルク🍓🥛的な感じで、

下に沈んでるのは、

🍓苺ジャムみたいな物らしいパフェ

それをストローでグルグル混ぜて

飲んで👦

ひと口飲んだ途端、

👍親指立てて

『グー🤗美味しい』って飛び出すハート笑


主人のサラダ🥗

孫と長男のポテト🍟


次々と運ばれてくるステーキ

主人、

ネギ🌱たっぷりの大根おろしハンバーグ


私と長男は、期間限定⁉️

ハンバーグとカットステーキ🥩のセット

ステーキ

小さい子は、

使い捨てエプロン貰えます👦

孫の、お子様プレートステーキ


留守番してた、次男と義母には、テイクアウトでステーキ

義母には、普通のレギュラー


次男には、海老フライ付き🦐🦐

クノールのポタージュ🥔

帰宅してから揚げた フライドポテト🍟

冷やご飯をレンチンして加えて、

上差し雑だけどてへぺろ美味しいってステーキ


久々の、

びくドンハンバーグステーキ


美味しくごちそう様でしたステーキ


〜☆〜☆〜☆〜


次男🍛晩ごはん🥄

越冬したジャガイモ🥔たくさんあったので

フライドポテト🍟たくさん揚げて🤣

オムカレー🍛

美味しくおそまつ様でした口笛






スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良し飛び出すハート

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプ下差し












今日の体重・46.6kg


最近、🍺晩酌時に、

あれこれ🧀🦑つまみが🦐欲しくて、

ちょっと増えてきた爆笑💦









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️