おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温5.6℃

今の外気温5.8℃

天気予報はくもりくもり晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温16℃

昨日、午後から、おばあちゃん実母を連れて、
♨️花神楽に行って来ました。

足がヨボヨボになって来たので、
♨️大浴場の中、洗い場から、
湯船まで歩くの、大変だけど、

付き添いながら歩いて、湯船も入れたし、
体も、髪の毛も、洗ってあげて、
おばあちゃん『サッパリした』
『大きなお風呂は、気持ちイイね〜』って、
喜んでくれて、良かった飛び出すハート

後、何回、連れて行けるかなぁ〜ガーン

〜☆〜☆〜☆〜

次の日🥢食べました


朝ごはん🥢

残ってた握り寿司🍣を、分けて食べました

次男🍣朝ごはん🥢

牡丹海老🦐、ホタテ、カニカマ🦀、

タコ🐙、マグロ🐟、イカ🦑、タイ🐟

お味噌汁

(しめじきのこ小松菜🥬人参🥕キャベツ)


実母🍣朝ごはん🥢

イカ🦑、カニカマ🦀、ホタテ、数の子、

牡丹海老🦐、マグロ🐟、タイ🐟

お味噌汁


私🍣朝ごはん🥢

牡丹海老🦐、イカ🦑、タコ🐙、

北寄貝、ホタテ、マグロ🐟、タイ🐟、

お味噌汁


美味しくごちそう様でした🍣


〜☆〜☆〜☆〜


野菜が無〜〜〜い🤣


唯一あった、小松菜🥬煮浸しにして…

天カマと一緒に、無添加の白出しで煮る


後は、お弁当🍱の残りなどを、

少しずつ分けて、消化して行く〜🤣


義母に🍚お届け🥢

チャーハン、鮭フライ🐟、ザンギ🍗

小松菜🥬天カマ白出し浸し


主人🍚ランチ🥢

のり弁の残り、肉焼売、ホッケフライ🐟、

トンカツ、小松菜🥬天カマ白出し浸し、

お味噌汁、


次男🍚ランチ🥢

チャーハン、ちくわ天、玉子焼き

赤いウインナー、金平ごぼう、

トンカツ、小松菜🥬天カマ白出し浸し、

海老🦐チリ、軟骨入りつくね、お味噌汁


実母🍚ランチ🥢

お寿司の残り🍣(牡丹海老🦐タイ🐟)

ご飯🍚少し、海老🦐焼売、肉団子、

スパサラ、玉子焼き、お味噌汁


私🍱ランチ🥢

のり弁の残り(ご飯🍚半分)ザンギ🍗、

切干大根の煮物、軟骨入り鶏つくね、

小松菜🥬天カマ白出し浸し


田植え🌱中の、

お弁当🍱の残りを、

少しずつ分けて爆笑アセアセ

美味しくおそまつ様でしたてへぺろ


ランチの後、少し休んで、その後、

♨️花神楽に、行ってきた🚗💨


〜☆〜☆〜☆〜


夕方、帰宅して、

取り敢えず、お米研いで、ご飯🍚炊いて…


『晩ごはん、考えるのも、

作るのも、面倒くさいなぁ〜』って


🍛レトルトカレーで、我慢してもらうてへぺろ


主人🍛晩ごはんナイフとフォーク

コク仕込みビーフカレー中辛


次男🍛晩ごはんナイフとフォーク

お昼の残り小松菜🥬天カマ煮浸しと、

金沢のゴーゴーカレー🍛


実母🍛晩ごはんナイフとフォーク

主人のカレー🍛を少し貰って🤣

お昼に残した肉団子🧆


美味しくおそまつ様でしたてへぺろ








スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良しOK

腸活に、竹炭パウダー🤗

デトックスにも、竹炭パウダー🤗

パン🍞、ケーキ🧁に混ぜるなら、

竹炭パウダー、


飲み物に溶けやすいのは顆粒タイプ







今日の体重・46.8kg


まだ、浮腫みが治らないチュー







本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}