おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

3/17(金)入力スマホ

今朝のお天気雪だるま

昨日からの最低気温ー0.8℃

今の外気温ー0.7℃

天気予報は雪だるまくもりくもり雪だるまくもりお月様くもりくもり

予報最高気温3℃

今日は、2年に1回 行ってる、
🚺 婦人科検診 ♀

旭川市末広方面・ガン検診センターに行き、
受けてきます。

朝、8時出発なので、
出掛ける支度を、急ぎますランニング💨

〜☆〜☆〜☆〜

3/18(土)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー3.1℃

今の外気温ー1.5℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりお月様お月様お月様

予報最高気温4℃

昨日は、婦人科検診を受けに行き、

その後、比布まで、びゅ〜〜んと🚗💨
かっぱの健卵🥚自販機を見に行き、
気になってたネット入りを購入〜ヒヨコ

その後、1週間前オープンした🎉
旭川市花咲町の《無印良品》
に、行って、見るだけのつもりが、
結構、買ってしまった爆笑笑
メチャ混みでした💦
住所は、花咲町じゃ無く、春光かも⁉️

その後、六花亭に寄り、少し買い物して、

行きたかった🇮🇹カフェに行ったら、
まさかの、閉店してた‼️
ガ〜ン煽りアセアセ

気を取り直して、そんな時は、
🇮🇹アルティジャーノに、向かいますOK

美味しいランチ🍕🍝☕️🍰🍨を頂いて、
お腹ポンポンで、帰宅しました笑

〜☆〜☆〜☆〜

3/20(月)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー0.5℃

今の外気温1.1℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温11℃

昨日は、義父の7回忌法要を、
自宅で行いました。

なんとなく忙しくて、
朝の天気予報チェック無し🙅‍♀️

今までは、義父の兄弟や、
義母の兄弟にも、案内を出して、
花神楽♨️で行ってましたが、

7回忌法要は、近しい家族だけで、

年配者おじいちゃんおばあちゃん6人、
息子や姪っ子達お父さんお母さん7人、
チビっ子達赤ちゃん2歳〜6歳🚹2人🚺2人

赤ちゃん可愛子ちゃん達のおかげで、
にぎやかな法事でした看板持ち

〜☆〜☆〜☆〜

上差しこの後も、PC朝の天気予報と、
気温のチェックは、
スマホ入力してたのですが、
文字数オーバーすると、
更新出来なくなるので、
ここ数日の分は、次回に。


3/6(月)朝ごはん🥢

次男がお土産で貰った

半生ラーメン🍜


カロリー高い物は、朝食べたら、

エネルギー消費すると思ってるOK


次男🍜朝ごはん🥢

私🍜朝ごはん🥢


美味しくごちそう様でした🍜


〜☆〜☆〜☆〜


マイブームの

《かっぱの健卵🥚》

お寺の、今年は、主人が当番なので、

『よろしくお願いします』と、

住職が、賄賂を持ってきた笑

下階と分けましたヒヨコ


お昼、義母に🍚お届け🥢

おでん🍢、ご飯🍚、三杯酢漬け

主人🍚ランチ🥢


次男🍢ランチ🥢

私🍢ランチ🥢


🍢ごちそう様でした🍢


〜☆〜☆〜☆〜


主人、農協の会議で、

不在の夜星空


次男🍛先日食べた、ビリヤニ🥄気に入ったらしいので、

1つ前のブログに載せてた、

セブン🏪フェアのカレーライス🍛 


似たような物だから、

ドライカレー作りました🍛

お味見したら🥄なかなか美味しい🤗


おそまつ様でした🍛


〜☆〜☆〜☆〜


3/7(火)私🥪朝ごはん

竹炭パウダー入りパン🍞の、

ソーセージエッグサンド🥪

急いで食べて、

出掛ける支度も、急ぎます💦


〜☆〜☆〜☆〜


9時半〜役員集合、

設立総会に出席

部長、挨拶お母さん

先日、JA東神楽女性部の総会を

終えたばかりなのに、

今年から西神楽女性部と合併したので、

2回目の総会爆笑アセアセ


参加記念品は、またまた、

マイブームの《かっぱの健卵🥚》ニコニコ笑


《シゲバル》のお弁当🍱も、

貰いました🤗

期待し過ぎてたので、ちょっと何ですが笑

(手作りっぽい野菜のおかずがもっと多いと思ってたので、ちょっと違ってた爆笑

想像と、ちょっと違ってたけど、

美味しかったですOK


何部会だったか⁉️の、

記念品は、去年と同じく

チーズ🧀色々OK

夜は、乾麺茹でて、

次男🍝ペペロンチーノ

主人🍝野沢菜&ベーコン🥓


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/8(水)


次男🥖朝ごはん

ライスバーガー🍔

チョコチップパン🥖の残り

私🍣朝ごはん🥢

マグロのタタキで、トロまんもどきニコニコ飛び出すハート


美味しくごちそう様でしたルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


随分前に、楽天で購入した、

パンケーキ🥞フライパン🍳

目玉焼き🍳を焼くには、深さが足りなくて…

去年だったか⁉️ こちらを購入〜🍳


スルスル加工で、ストレスフリーOK


ハンバーグも、同じ形で、綺麗に焼ける飛び出すハート

目玉焼き🍳も、深さがあるので、

白身が溢れなくてOKグー


お昼、義母に🍚お届け🥢

ご飯🍚、千キャベ🌱、三杯酢漬け、

南瓜🎃天ぷら、目玉焼き🍳、

豆腐ハンバーグ

主人🍚ランチ🥢

義母と同じ、プラスかっぱの健卵🥚で、

卵かけご飯


次男🍚ランチ🥢

私🍚ランチ🥢


美味しくごちそう様でしたステーキ









スルスル加工で、使いやすいOK




切れ味良くて、オススメOK




腸活に、竹炭パウダー🤗













今日の体重・46.8kg

昨日、お出掛けして、
ごちそうランチ🥢食べちゃってステーキ

爆笑アセアセ








本日、久々の更新、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🤗