おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー2.9℃

今の外気温ー0.7℃

天気予報はくもりくもり傘傘くもりくもりくもりくもり

予報最高気温8℃

〜☆〜☆〜☆〜

主人🍚ランチ🥢


トドックで買い置き、

次男は🍛これ食べるってナイフとフォーク

バターチキンカレー🍛、トッピングは、

ソーセージ、作り置き長イモ素揚げと、

南瓜🎃天ぷら


私🍛ランチもナイフとフォーク

お味見したくて、食べてみた🍛

竹炭パウダー入りパン🍞、長イモ素揚げ、

バターチキンカレー🍛、南瓜🎃天ぷら


お味は、普通〜チュー

すっごい 美味でも無く、不味くも無く、

普通に食べられる感じ笑


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍚晩ごはん🥢

帰宅前に、ここまで用意して、

帰宅してから、ご飯🍚をよそう。

私🍺晩酌で、牡蠣🦪の燻製

食べました🥢


🍺晩酌しながら、次の日のおかずの仕込み🍲


圧力鍋で、

大根下茹でしてから、

大鍋のおでん汁に移す🍢

蒟蒻と厚揚げも、

圧力鍋で一度加圧してから

おでん汁へ🍢


玉子巾着も、同じく上差し

大鍋🍲ほぼ満タン🤣アセアセ


更に、買い置きしてた、

おでんダネ🍢(練り物等)

2袋足して、ストーブの上で

コトコト🔥


大根の、三杯酢漬けも作る🥢

次の日、3/5(日)

次男🥐🍢朝ごはん🥢

カレーパン🥐、

前夜から仕込んだおでん🍢

大根・ねじり蒟蒻・厚揚げ・卵巾着・蒲鉾など。

私🍢🍞朝ごはん🥢

竹炭パウダー入りパン🍞、おでん🍢


お昼、義母に🍚🍢お届け🥢

ご飯🍚、サワー漬け、おでん🍢

主人🍚🍢ランチ🥢


私🍞ランチは、

前に、何かで見た、

🍞こんなのやってみたけど…

思ってた通りには、

ならなかった笑

でも、それなりに、

美味しく食べられたチュー


リピは無いかなぁ〜てへぺろ笑


〜☆〜☆〜☆〜


主人🀄️🀄️🀄️不在の夜星空


次男🍛晩ごはん🥄

夕方🚙💨出掛けた次男に、

食べたい物買ってきてイイよ〜って札束

言ったら、買ってきた物、

好物の、抹茶ラテと、

セブン🏪のカレーフェス商品🍛


チキンカレー🍛&

バターチキンカレー🍛&

ビリヤニナイフとフォーク

次男には ちょっと辛めで、

じんわりと汗かきながら、

食べてました🤣笑

辛い🌶🌶🌶けど、美味しいってルンルン


私も🍺晩酌しながら

お味見🥄

カレー🍛は、どちらも

普通に美味しい💕

ビリヤニ🥄が思ってたより

美味しかったラブOK


ごちそう様でした🤗




腸活に、竹炭パウダールンルン





私のお気に入り🔪つばめのパンナイフ












今日の体重・46.7kg









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗