おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー6.9℃

今の外気温ー6.3℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温7℃

昨日は、午前2時〜正午の12時まで、
Amebaメンテナンスの為、
開く事が出来ず、

天気予報と、気温の入力無し🙅‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜

一昨日の続きスマホ

前日の残り🍣マグロ尽くし

と、母はショートケーキ🍰

私はシュークリーム


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


お昼は、

持って行ったおかずや、

ヘルパーさんが

作り置きしてたおかず、

買い置きお惣菜で、

ご飯🍚、パン🍞、南瓜🎃天ぷら、

長イモ素揚げ、玉子とじ、卯の花

お味噌汁


〜☆〜☆〜☆〜


一泊で帰るつもりが、

あれこれ、やる事多くて、

もう一泊する事に爆笑

午後は、母を連れておばあちゃん郵便局🏣に行き、

生活費札束引き出しお札


その後、また買い物へ

一泊の予定だったので、

2日目の晩酌用ビール🍺無いし爆笑


上差しの、後、母に

何食べたいか⁉️聞いたら、

『お寿司🍣しか、思い浮かばない笑

って、言うので、また、マグロ尽くし🐟を

買いに行った。


けど、この時は、売って無く、

ネタが新鮮で、キラキラ✨してたので、

海鮮バラ寿司🍣を購入〜

母🍣晩ごはん🍰

お味噌汁、海鮮バラ寿司🍣、ケーキ🍰


私は、晩酌🍺しながら、

作り置き用の、豆腐ハンバーグを作る🔥

小さめのフライパン🍳で

2回🟤焼きました上差し


出掛けた時に買った

🐮ハラミも焼きました🔥

ミディアムにするつもりが、

🥩ちょっと焼き過ぎアセアセ

それに、少しスジ有りで、

ちょっと硬かった爆笑


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/3(金)

朝ごはん🥢

前日のバラ寿司🍣の残り

お味噌汁、豆腐ハンバーグ


母🍣朝ごはん🥢

私🍣朝ごはん🥢

最後は、🍣パックのまま食べました爆笑

次の日でも、お刺身✨艶々で、

しっとりしてて、美味しかったですぅ〜🍣


母のランチ🥯🥛

買って行ったあんぱん🥯も、

届けてもらってる牛乳🥛も、

消費しないと、消費期限が迫るので、

お昼に食べるよう伝えて、

この後、帰宅しました🚗💨


〜☆〜☆〜☆〜


帰宅途中、スーパーに寄り

買い物🍣🐟


お腹ぺこぺこで帰宅した私爆笑

鯖尽くし🐟食べましたニコニコ飛び出すハート

〆さば握り、炙り〆さば握り、〆さば巻き


鯖尽くし🐟の、もう一つは、

🍣主人の晩ごはんに🥢


次男には、

🍣サーモン尽くしと、

サーモン握り、炙りサーモン握り、巻物

チョコケーキ🧁


美味しくごちそう様でした🍣


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/4(土)

私🍞朝ごはん🥢

実家から、

残りを半分、持ち帰ったお味噌汁、

ソーセージエッグサンド🥪


次男🥐朝ごはん🥢

お味噌汁、カレーパン🥐、チョコケーキ🧁


私🍊おやつ

頂き物の文旦🍊と、ヨーグルトゼリー🥄


美味しくごちそう様でした🤗






2月も、あっと言う間だったけど、

(28日までしか無いから⁉️)


3月も、予定が有り過ぎて、

時間が経つのが、早い煽りアセアセ


嘆いても仕方ない🤷‍♀️


一つずつ、片付けていかなきゃアセアセ




お気に入り飛び出すハートつばめのパンナイフ


上差し腸活に竹炭パウダー下差し











今日の体重・46.8kg








本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗