今年のベスト映画 | ポケットに台本を

今年のベスト映画

今年は劇場で32本、自宅で82本を観ました。
良い映画がたくさんありました。
特に良かったのは以下の4本です。

 

「オデッセイ」
「日本で一番悪い奴ら」
「ジヌよさらば」
「完全なる報復」

 

「pk」ももちろん良かったのですが去年のベスト映画に選んでしまったので除外。
「なんちゃって家族」は録画して2回観たけど TV 版で編集されてたので除外。

 

上記4本の中ですと、ジェラルド・バトラー主演のサスペンス「完全なる報復」が、なかなか興奮させてくれました。

 


劇場公開時まったくノーチェックだったので、布教の意味も込めてこれを選びたいです。

 

他にも良い映画をたくさん観ましたが、初見でないのがほとんどです。
あと、BD3D 部門として「JURASSIC PARK 3D」と「クルードさんちのはじめての冒険 3D」を挙げておきます。

 

という訳で、2016年の私のベスト映画は「完全なる報復」です。
それでは来年も、素敵な映画ライフを。

 


台本ビューアアプリを公開しています。

PlaySCriptViewer の情報

- 正規版 (PSCV) for iPhone

- 無料版 (PSCVL) for iPhone

- 開発版 (PSCVL) for Android