とうとうこの日が来てしまいました。


飛行機での距離です。


未知なので、不安だらけでした。。。



ご飯食べない子なので、そこが1番の心配。


加えて、家以外だと水を飲む事も拒否。



行きは8時半の電車に乗りました。

空港までは約2時間。


電車はいつも比較的大人しいので、この日も静か…、、

でもこの日は大雨の影響もあり、40分位プラスになる羽目に…


空港には、勿論早めに着くようにしていましたが、ちょっと不安でしたアセアセ


お昼は空港になりましたが、相変わらず、そんなに食べず。


空港では、ベビーカー借りられるんですね。

抱っこ紐を持っていってしまったので、荷物になりました。帰りもですが、必要なかったです。


飛行機の中では、子供は抱っこなのですが、

これがとても、役に立ちます。


チェアベルトです。





日本エイテックスのチェアベルトです。


楽天とAmazon。。


人の腰にも装着出来るので、飛行機の中でも大人の手があきます。

ずっと手で支えるって結構しんどいですよね。


因みに、使用する事はオッケーです。

JALでしたが。


続く…