親の注意不足です悲しい


最近その子が抱っこするのがブームで、

うちの子もやってもらってて。


背が大きいので

持ち上げられてそのまま歩けるんですよね。


今日はそのまま転んでしまいました。


うちの子が下でその子が覆い被さるような感じで。


頭はその子のお母さんがさっと手を出してくれたのでコンクリに打つ事はなく、

お尻だけあった感じですアセアセ


頭守ってくれて良かった赤ちゃんぴえん


その子は落ち込み悲しみながらの

いつもの恒例のタッチをしようと両手を差し出してくれたのですが、

うちの子はパシン!と払い除けてしまいました悲しい


そしたら、その子は号泣してしまいました。

そうだよね、せっかく気持ちを切り替えてやってくれようとしたのに悲しい


その後お母さんとLINEでやりとりし、

お互いもっと、気をつけましょうという事で無難に過ぎました。



私は気持ちの切り替えが出来なく、

子供にもどう説明したらいいか、

明日どのように接したらいいかなど

担任の先生に電話しました。


旦那にこれ言うと、

モンペやん、

クレーマーやん、


と言われるので相談した事は言いません真顔