旦那は濃厚接触者で

ホテル暮らししていましたが、

無事感染していなく、5日で帰ってきてもらいました。。。



ほんと、、辛かった……


手伝いに来て欲しかったけれど、

一応心配だった為私にも会う事はさけてもらってました悲しい



最近は、実家に車を借りて病院に行ったりしてます車


車を借りるために旦那が行き帰り電車で行きます。


その際に、

ちょっと上がってコーヒーでも飲んだら、、とら言われるそうで。


病院だから、予約時間とかもあるんだけどなぁ。。


最初の時は、

すぐ飲めるように、いれたコーヒーとチーズケーキ置いてスタンバイしてたらしい。

断れないよね…


ほんと15分位ででてきたらしいけど、


次の週の病院では、

少し早く来てまたコーヒーでも、、とLINEが入り…


やっぱり両親2人だけの生活だし、

今はほんと人と会えないからヒマだし、誰かと喋りたいんだなぁとわかる気もします。


今度は私と子供連れて、、と言ったらしいけど、

まだ小さいから、、とやんわり。。。


私だって普段1人ぼっちで寂しいんですけどー不安あ、正確には2人ぼっちですね。。