無力!あまりにも無力! | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

皆さん

こんにちは


20km圏内は基本自転車移動の佐藤毅英です。

そんな私が住む横浜も今日は雪!
うーん、地元仙台を思い出しますな~


大雨だろうと台風だろうも自転車なんですが

横浜内の移動にも関わらず
今日は流石に電車というものとバスという大きな乗り物を利用させてもらいました。


雨は自転車の進み具合変わらんですが
雪はヤバイです。

高校時代、通学で何度転けたことか…


横浜のクルマ~な人達は雪に慣れてないと思いますので、リスクも考えて
電車!



しかし、


電車もバスも20分ぐらい


遅れる遅れる



寒空の中、待つ、待つ、待つ

ぎゅうぎゅうのバスの中に乗る乗る乗る



そんな時感じる



自分の無力さ!


負担は、終電だろうと、台風で電車が止まろうと関係無い私も


今はいち横浜市民


社会の中に埋れている


その他大勢の一つ


私も人の子


みんなが困ることに自分も困る




あ~なんか普通に生きてるな~



なんてしみじみ思うバスの中



やっぱり、色々な環境でその時自分なら何が出来るかを考えてやってみるのが楽しいな~


帰りは、電車が止まれば15km歩いて帰るワクワク覚悟はもうしてある(^-^)/


iPhoneからの投稿