業務スーパーTAKENOKO少路店がオープンしました! | 佐竹食品_新卒採用担当ブログ

佐竹食品_新卒採用担当ブログ

人事担当情報や店舗の雰囲気、仕事内容、
メンバーのブログを配信中!

佐竹食品は「日本一楽しいスーパーをつくる」というビジョンのもと
自由度の高い職場で、楽しみながら、しかし真剣に
お客様が楽しめる店づくりに取り組んでいます!

みなさんこんにちは!

佐竹食品グループ新卒採用課の佐野です気づき

 

最近花粉がすごいですね~花

私は花粉症ではないのですが、コンタクトユーザーなのでこの時期は目がすごくゴロゴロします。

目薬必須ですね赤ちゃん泣き

 

さて、今回は、

最近オープンした新店のご紹介です!

 

2024年3月14日(木)にオープンした、56店舗目となる店舗は…

 

業務スーパーTAKENOKO少路店!!!

 

(大阪モノレール少路駅から徒歩2分とアクセスがとても良いです◎)

 

 

オープンと同時にたくさんのお客様がご来店され、

「完成するのを楽しみにしてたで!!」

「TAKENOKOさんなら信頼できるから、近くに出来てくれてよかった!!」

などと嬉しいお言葉をたくさんいただきましたスター

 

 

 

数ある業務スーパーの中でも、TAKENOKOの強みはなんといっても生鮮力!!

生鮮食品を取り扱っていない業務スーパーも多くある中で、

TAKENOKOはお野菜や果物、お肉やお魚などの生鮮食品に力を入れています!!

品質・鮮度・価格全てにおいて自信のあるスーパーですスター

 

そんなTAKENOKOがオープンするとあって、

近隣のお客様からはありがたいことに暖かい声をたくさん頂戴しました。

その期待に応えたいとスタッフ一同が本気で準備段階から張り切った結果…

 

 

 

写真のように、見るだけでワクワクする売り場が完成しました!!

 

私も少し少路店にお邪魔したのですが、

安い!ボリューム感すごい!!新鮮!!!売り方おもしろ!!

と衝撃を受け、全部買いたいと悩んでしまうほどでした。

 

 

ぜひみなさんも、新しくオープンした業務スーパーTAKENOKO少路店に足を運んでみてくださいねあしあと