社内懇親イベント!~ボウリング大会~ | 佐竹食品_新卒採用担当ブログ

佐竹食品_新卒採用担当ブログ

人事担当情報や店舗の雰囲気、仕事内容、
メンバーのブログを配信中!

佐竹食品は「日本一楽しいスーパーをつくる」というビジョンのもと
自由度の高い職場で、楽しみながら、しかし真剣に
お客様が楽しめる店づくりに取り組んでいます!

皆さんこんにちは!!

佐竹食品グループ新卒採用課です!

 

最近はジメジメして纏わりつくような空気で気持ちもジメジメ沈んでしまいますね…ガーン

でも、そんな今を美しく表す「青梅雨」という言葉があります照れ。植物にとって梅雨の雨は恵の雨であり、これからより葉の青さを増していくという意味がありますひまわり。素敵できれいな言葉ですよね!私たちも何か楽しい事があると一層元気になって活力も漲ってきますよね爆  笑そこで、今回は私たちの社内懇親イベント、

 TODAY'S
 
ボーリングボウリング大会ボーリング

 

についてお話させて頂きます!!

 

このボウリング大会ですが、実はここ数年はコロナで開催されていませんでした…ガーン

しかし、コロナが収束に向かってきたので数年ぶりに開催の運びとなりました爆  笑!めでたい!そして、入社4年目の私自身初めてでしたがめっちゃ楽しかったです…おねがい

 

店舗内や店舗を超えての懇親が目的ですが、全店舗で集まるととんでもない規模になってしまうため、3日程に分けての開催!!それでも大きなボウリング場の3分の2以上を埋める程の大人数で会場は大盛り上がりでした。全員が集まると一位を目指した白熱した戦いの幕が切って降ろされます…炎

 

           

 

チームで上位に入るとお肉ステーキ果物りんごうお座など豪華景品が用意されているのでみんな楽しみながらも全力です!女性は1ゲーム30点のハンデがあり、女性も男性と同じようなスコアで戦えます!チームとしての点数でのバトルもありますが、個人の点数でも景品がもらえます!この個人での景品がめちゃくちゃ豪華びっくりびっくりびっくり順位の上からではなく、当選番号のようになっていて様々な景品が当たります!!お菓子詰め合わせ、高級ドライヤー、ギフトカードなど本当に豪華な賞品たっぷりでめちゃくちゃ盛り上がります!!ちなみに、目玉景品のお掃除ロボットは23位の人が獲得しました!羨ましい…凝視凝視

 

  

 

ゲームそのものでも景品でも大盛り上がりのボウリング大会ボーリング最高に楽しい社内イベントです!!来年がもう待ち遠しい…ラブ

 

今回はここまで!!

皆さん次回もお楽しみに!!