新店紹介!!【TAKENOKO内本町店】(^^♪ | 佐竹食品_新卒採用担当ブログ

佐竹食品_新卒採用担当ブログ

人事担当情報や店舗の雰囲気、仕事内容、
メンバーのブログを配信中!

佐竹食品は「日本一楽しいスーパーをつくる」というビジョンのもと
自由度の高い職場で、楽しみながら、しかし真剣に
お客様が楽しめる店づくりに取り組んでいます!

みなさんこんにちは爆  笑

佐竹食品新卒採用課ですキラキラキラキラ

 

冬の本格的な寒さが、やってきましたねアセアセ

日々暖かくして過ごしましょう!

 

さて今回は【新店紹介!TAKENOKO内本町店】ですチョキ

 

徒歩圏内に昔から馴染みのあるsatake朝日町本店やTAKENOKO吹田店があるからこそ、

お客様の期待値も高く、挑戦の気持ちと不安の想いをもってOPENした店舗でした!

 

迎えたオープン当日はありがたいことに長蛇の列。

人材開発部のメンバーも店舗へ応援に行くほど

多くのお客様にご来店頂きました!拍手

 

12月に入り、内本町店では、

オープンして初めての“箱市”りんごを行いました!!

 

箱市とはおいしい果物や野菜を箱のまま販売し、

より多くのお客様に喜んでもらいたいと各店舗で開催しているイベントです!

 

「内本町にはおいしい果物や野菜がある!!」

そんなメッセージを伝え、今後も来ていただきたい!という強い願いのもと

メンバー一丸となって取り組みました照れキラキラ

 

 

土日は家族でご来店されるお客様も多く、

老若男女問わず様々なお客様にご利用いただいております!!

 

また、お客様から「以前買ったみかんがおいしかった!」等の嬉しいお声も頂き、

これからもっとたくさんのファンをつくっていこうと気合いも入りました炎

 

社員・パートさん含め、チームで一生懸命声を出して呼びかけを行い、

楽しく会話をしながら商品だけでなく、自分自身もお客様に売り込んで

ファンになっていただく佐竹ならではのファンづくりを体現しました◎

 

 

改めて佐竹食品の強みを実感することができました!

 

この“箱市”りんごを通してよりお客様に楽しんでもらいたい、

ファンになってもらいたいという想いが強くなったと同時に、

よりチームとして取り組む楽しさを感じることができましたおねがいキラキラ

 

今後もその想いを強く持ち、商売していきたいです(^^♪

 

いかがでしたか??

吹田に来た際はぜひ、足を運んでみてください!

 

それでは次回のブログもお楽しみに♪