佐竹食品オリジナルキャラクター紹介 | 佐竹食品_新卒採用担当ブログ

佐竹食品_新卒採用担当ブログ

人事担当情報や店舗の雰囲気、仕事内容、
メンバーのブログを配信中!

佐竹食品は「日本一楽しいスーパーをつくる」というビジョンのもと
自由度の高い職場で、楽しみながら、しかし真剣に
お客様が楽しめる店づくりに取り組んでいます!

皆さんこんにちは佐竹食品新卒採用課です。

 

寒さは落ち着いてきましたが、インフルエンザや新型肺炎が流行っていますので

体調には十分気をつけて下さいアセアセ

 

 

さて、今回は「佐竹食品のオリジナルキャラクター」について紹介したいと思います。

まずは、二人のプロフィールです。

 

緑色の服を着たバンBAM)から紹介します。

 

年齢 不詳

性別 男(?)

一人称 私

 

嫌いなもの 

クモ。筍時代のとき体にクモの巣を張られて以来トラウマに。

 

好きな食べ物 

バナナ。栄養豊富な食べ物が好き。

 

性格 

硬い体に比例して考え方も固め。うんちくが好き。時間にキッチリしている。

 

座右の銘 

お客様がhappyならわたしもhappy

 

豆知識

実は目が悪い。普段はコンタクト。

根を分けた双子の妹(?)がいる。

 

 

次は、茶色い見た目のブーBOO)の紹介です。

 

 

 

 

 

 

年齢 5歳(筍の美味しい時期)

性別 男(?)

一人称 ぼく

 

嫌いなもの 

雷。成長しすぎると、いつか自分に落ちてきそうで心配。

 

好きな食べ物

ハンバーグや海老フライが好き。意外に子ども舌。

 

性格

柔らかい体に比例して考え方も柔らかめ。かなりマイペース。

 

座右の銘 一日三食

 

豆知識

最近のリラックス方法は半身浴。

 

ちょっとだけ頭が出ているのは新鮮なしるし。

 

 

次は、バン&ブーのLINEスタンプを紹介したいと思います。

LINEスタンプの中には、誰にでも使いやすいスタンプが盛り沢山!?

 

 

 

 

 

まれに、佐竹食品の店舗に出現するかも!?

 

いかがだったでしょうかはてなマーク

今回初めて知った方も以前から知っていた方も見かけたときは佐竹食品のオリジナルキャラクターのバン&ブーという名前だけでも覚えておいてください!!

 

それでは次回のブログもお楽しみにニヤリ