書評、高任和夫「敗者復活戦」 週刊現代7月12日号 | 一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ

書評、高任和夫「敗者復活戦」 週刊現代7月12日号

佐高氏の書評記事が週刊現代7月12日号に掲載されていることがわかりました。

久しぶりの週刊現代への登場です。

週刊現代online
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/


「敗者復活戦」
もがき苦しみ悩み-それでも生き抜こうとする企業戦士たち
週刊現代7月12日号117ページ

敗者復活戦/高任 和夫

¥1,680
Amazon.co.jp

高任さんといえば、日垣隆さんが佐高さんを月刊誌、諸君!で批判したときに、「舎弟にあたる高任和夫『銀行検査部25時』を、こちらが赤面してしまうほどもちあげておいて、それを収めた自著の「あとがき」をこの舎弟に書かせる。そんなことは朝飯前だ。」と日垣さんに書かれたことを事実関係はそのとおりだが、「舎弟」の部分は間違っていると日垣さんと文藝春秋社に苦言を呈されました。

http://www.gfighter.com/0004/20060729001834.php


さて、今回この書評が来年の「政経外科」シリーズに掲載されるかちょっと興味があります。
個人的にいま佐高さんに書評してほしいのは、江上剛さんの「我、弁明せず」です。




いつも有難うございます。人気ブログランキングへクリックお願いします。