こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


本日はプリスクール見学の日の

ママコーデをおねがいピンクハート



前回のプリスクール見学のコーデはこちら⇩


ブログには少し久々に登場の

こちらの万能トップスとレギパン飛び出すハート




どちらもインスタでもブログでも

たくさんのママさんから

支持を得ている子育ての味方ピンクハート


多分この格好をした人、

横浜だけでも100人くらいいそう爆笑


可愛い、楽ちん、プチプラが

汗をかく時期の子育てには大優勝です拍手


シュシュは久々にセリーヌにラブラブ



やっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート


最近はボリューミーな

こちら↓ばかりだったので、


いつもよりシンプルに感じましたが、

ゴールドのセリーヌマークが素敵で

やっぱりとっても可愛いく仕上がりますラブ


バッグはファミリア♡


基本的に、


①マザーズバッグ

(ベビーカーに置きっぱなし)

何かしらのファミリアのサブバッグ



②マザーズバッグ

(ベビーカーに置きっぱなし)

アンテプリマ



が基本ですキラキラ


マザーズバッグは、

アイボリーのヌビバッグか

ジェラピケのピンクのフルーツバッグを使っています♡



これからはこの2パターンに加えて、


③マザーズバッグ

(ベビーカーに置きっぱなし)

+ブリッドアブラック


も選択肢に加わるので楽しみ♡

明日こそブリッドアブラックの記事を書きます笑い泣き


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ