こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


毎日良いお天気で

太陽のパワーを浴びすぎな今日この頃。


私が毎日のケアアイテムで

本当にここ数年欠かさず使っているのが

シートマスク。



帰省や旅行でも必ずこうして

しっかりと持参しておりますチュー


紫外線を浴びた日の夜はこちら⇩


そのほかの普段の夜はこちら⇩



夏場は1日ごとに交互で使っている感じです飛び出すハート


あと、帰省には持ってきていないのですが、

親友が韓国のお土産でくれた

このマスクも水分たっぷりで

とってもお気に入りですピンクハート



そして、特別な日や

メイクをきれいに見せたい日には

朝にこちらびっくりマーク


これはもう本当に本当におすすめですラブラブ


けっこう前から話題のマスクでしたが、

個人的に半信半疑で

初めて使ってみたのが3ヶ月前くらい爆笑


結果、もう良すぎて良すぎて、

大事な日やお出かけする日、

ママ友さんとランチする日の朝は

必ず使っておりますニコニコ飛び出すハート


朝に規定通り8分間つけて

拭き取りながら取り外し、

ビタミンC美容液と乳液で

スキンケア終了スター


その後メイクすると、

驚くほど良い感じに仕上がり、

持ちも良くなりますラブラブ


気合を入れてメイクをしたい日は

こちらに加えて、

いつもの日焼け止め下地のあとに

こちらの下地もONラブ


こちらももう有名すぎる下地ですが、

私の肌にもとても合っております飛び出すハート


お高いので毎日は使わず、

大事な日にだけ使っております笑い泣き


クッションファンデは

普段はティルティル赤、

夏場はピンクを使っております♡



通常サイズ⇩


化粧直し用のミニサイズ⇩


美容液はアイハーブの

夜はレチノール、朝はビタミンを

使っておりますが、


どちらもお試し用のミニサイズが

展開されているので、

そちらを旅行や帰省用に

常にストックしておりますニコニコ



乳液はシカクリームラブラブ


このあたりが、

今の私にとってベストな夏の相棒たちですラブラブ


夏の相棒と書きましたが、

季節や状態に合わせて変えることも

ありますが、基本的に年間を通して

こんな感じです笑い泣き


他にもマスカラやリップも

色々と使ってみているので、

また記事にさせてもらえればと思いますおねがい


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ