こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


我が家は今日から家族で帰省ラブ


私の実家と旦那さんの実家へ

帰っておりますスター


来月のセブ旅行への練習も兼ねて飛行機でニコニコ


楽しい休暇になるといいな♡


また帰省の様子はブログで

残させてくださいニコニコ


さて、帰省や旅行でも
忘れずに持って行くのが
娘の保湿アイテムおねがい

以前も記事で書かせてもらった
モンディエスさんから、
大好きなローションを頂きましたラブラブ
モンディエスは、
韓国で5年連続ブランド評判1位、
Qoo10ベビーキッズカテゴリーでも
1位を獲得したブランド拍手

モンディエス赤ちゃんスキンケアは、


✔️ 全成分EWGグリーン等級

✔️ 自然からの原料を使ったヴィーガン

✔️ デリケートな赤ちゃん肌に適した

低刺激性製品

✔️ 安心して使用できる自然由来成分

✔️ 敏感な赤ちゃんの肌に良い鎮静/保湿成分

✔️ 新生児から大人までみんなが使用可能


と、オーガニック派ナチュラル派の私に
ドストライクの製品なのですラブ
体に優しい成分なのに、
他のベビースキンケアと比べて
こっくりとした手触りで
とにかく保湿力がすごいピンクハートピンクハート

ライトな質感が多い
ベビーローションの中で、
ここまで濃厚なクリームは
なかなかなく、
ついつい大人の私も
手や首に塗ってしまうほどの保湿笑い泣き

また、ベビースキンケア商品は無香料が
多いのですが、

こちらの製品は
香りがすごく良くて
私も旦那さんも感動爆笑ラブラブ

娘もクリームを塗られている間

すごく気持ちよさそうな顔をしておりますラブ


「これ、私の♡」


夏もエアコンや汗で

何気にお肌は乾燥しがちえーん


娘のきめ細かいツヤツヤお肌を

守るために、

保湿やUVカットを頑張りたいと

思いますピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ